ゆとやま100809(月)

何やってるかよくわからないけどちょいちょい笑いあってる…

ゆと「こんばんぬーへいせいせぶんのなかじまゆうとでーす」
やま「こんばんぬーへいせいせぶんのやまだりょうすけでーす。今週も僕らがお送りしたいと思います」
ゆと「よろしくお願いします」
やま「お願いしまーす」
ゆと「ま、まだまだ暑いぞと」
やま「暑いねえ」
ゆと「までもほんとになんか、ファッション、とかの、業界でもさ、なんか、たとえば、お店とか行くじゃん」
やま「うん」
ゆと「なんかセールとかやるじゃん」
やま「やるやる」
ゆと「夏のセールが終わったらいっきに秋物出るもんね」
やま「うん」
ゆと「なんなんだこの」
やま「そ、夏の間…」
ゆと「トレンドの早さはみたいな」
やま「そうなんか」
ゆと「どうなんすかそこんところトレンディ山田」
やま「えっ…?」
スタッフ「ww」
やま「だら、俺も別にトレンディじゃない…」
ゆと「ああ、じゃない?」
やま「トレンディじゃないからわかんないすけど(泣)」
ゆと「ああ」
やま「ふw」
ゆと「でもねーやっぱりなんか、多いですよね、そういうの」
やま「うん」
ゆと「どの季節でもたぶん。春…まだ春なのに、もももう夏〜みたいな」
やま「あ〜あるね〜」
ゆと「あるよね〜なんか」
やま「うーん。あっちいよ」
ゆと「うーん」
やま「とりあえずあっちいんだよ」
ゆと「あついねほんとに」
やま「汗っかきだから」
ゆと「汗っかきだね」
やま「困っちゃうよ」
ゆと「はい」
やま「困っちゃうねこれ」
ゆと「困っちゃうね」
やま「困っちゃうよこれ」
2人「へへへへw」
やま「○○でた、○でたね〜」
ゆと「まあこんな感じでw」
やま「始めていきます?」
ゆと「はい始めましょう」
やま「ほい」
ゆと「へいせいせぶん」
2人「ウルトラパワー」


ゆと「今日はね、皆さんからのお便り紹介する、へいせいれたーですよ」
やま「どんなお便りで盛り上がるんでしょうかお楽しみに〜〜ッヨっ!」


やま「ヘイセイレター!」
2人「(パパパン、パパパンと手拍子)」
2人「んおーーい」
ゆと「揃った。はい面白いできごと、素朴な疑問、豆知識など、いろんな話題を送ってもらっちゃうコーナーなんですよ」
やま「えー早速紹介したいと思います」
ゆと「はい」
やま「こちらは、群馬県まえなさんから、えーいただきましたPNね」
ゆと「はい」
やま「えー。セブンのお二人、こんばんぬぬぬぬぬ」
ゆと「多いな!」
やま「うん」
ゆと「やばい上回ってきた」
やま「ぬぬぬ」
ゆと「こんばんぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬーーー」
やま「ぬぬぬぬぬぬぬーーーー。私はへいせいじゃんぷが大大大好きな高1の女子でーす。早速ですが、私の学校の夏休みの地理の課題で、仮旅行、かっこある国のことを調べて旅行に行った、え体でレポートを書くというのがあるんですけど、どこの国がいいかなかなか決まらないんです。セブンのお二人はどこがいいと思いますか。よろしくお願いします。とのことです」
ゆと「ルクセンブルク
やま「なんでそこにした?理由は」
ゆと「なんとなく」
やま「なんとなく。出ました。出ました!なかじまゆうとのテキトー!」
ゆと「ドゥドゥン!」
やま「デデン!あのねえ。あれかも。エジプトとか書きやすいかもね」
ゆと「あーーースフィンクスとかね」
やま「そう。だってこの時期わっかんねえけどとりあえず暑いっていうよね」
ゆと「そだねえ」
やま「もだって、エジプト行った人に話きいたんだけどお」
ゆと「うん。ふふふふw」
やま「やばいっていう。今。やばい。50度」
ゆと「うわあ」
やま「で、とりあえず、鼻で息すると」
ゆと「うん」
やま「あの鼻の中で、ふw息がつまるっていう」
ゆと「マジで?!えー…」
やま「息ができなくなるぐらい暑い。だからその、出た汗も、汗出るけど出た汗もすぐ蒸発するからあ」
ゆと「うわ〜〜」
やま「汗かかないっていう」
ゆと「こわい」
やま「ぐらい。だからカメラとか首にぶら下げてると、そのカメラもすぐ、熱くなって」
ゆと「あ〜」
やま「大変なことになるっていう話を聞いた」
ゆと「それさあ、外の気温が50度ってわけでしょ?」
やま「気温が50度」
ゆと「砂になるとすごい熱いから」
やま「ちゃちが、気温が50度っていうかあ、その反射してるものでえ」
ゆと「ああ」
やま「体、感、温度っていうのなんていうの?が、50度ぐらい」
ゆと「でエジプトってさあ、けっこうなんか、なんだろ。土っていうよりか砂ってイメージない?」
やま「うん。ある」
ゆと「砂がすんごい熱いんだよたぶん」
やま「やでも書きやすいと思いますよいろいろありますから」
ゆと「そうだねえ、なんか」
やま「ピラミッドとかあ、まスフィンクスもいろいろありますからねえ」
ゆと「クフ王のピラミッドとかなんか。3つくらいあるからね、ちっちゃくなったり」
やま「たくさんありますから、いろいろなこと書けます。とりあえず暑いっていうことまず書けますから」
ゆと「そうですね。とりあえず暑いんだぞっていう」
やま「そう。汗はすぐ蒸発してしまうとか。いろいろ書けますから」
ゆと「いろんなとこにスフィンクスがあるみたいなね」
やま「そう。書けますから。いいんじゃないすかねエジプトとか」
ゆと「エジプトねー」
やま「書きやすいんじゃないかな」
ゆと「あまねーじゃあ早速、僕が、紹介したいと思います」
やま「どうぞ」
ゆと「えーっと、埼玉県のRNゆいさんからでーす。こんばんぬー」
やま「こんばんぬー」
ゆと「こんばんぬーわたしは」
やま「ぬーいYEAH」
ゆと「w私は、ジャンプが大好きな中2です」
やま「あざます」
ゆと「最初、友達の家で遊んでたら、外から、こちらちり紙交換です。ってかすかに聞こえてきて、友達がいきなり立ち上がってある言葉に、言葉を言ったんです。いきなりですが、問題ですw」
やま「出た!wなにそれ」
ゆと「デデン!その友達は、ちり紙交換の車に向かってなんと言ったでしょうか。だって」
やま「ちり紙交換?聞き間違えってことでしょ要は」
ゆと「うん。かなりの天然発言て書いてあるからねえヒントは。だからかすかに聞こえたからあ、へっ?なんとかなんとか?って言ったってことだよね例えば。今なんとかっつった?みたいな。それが、ちり紙…交換」
やま「なんだちり紙交換?お?」
ゆと「ちり、ちり、ちり、んーー」
やま「チリチリボンバー?とかw」
ゆと「チリッチリ、ちり紙こ、こちら…ちり紙交換です…って聞こえたらなん、なんて聞こえる?ちょっと、うっすらと聞いてて」
やま「うん」
ゆと「こちら、ちり紙交換です(小声)」
やま「…へ?」
ゆと「なんとなーくで、なんか、なんか、ない?なんだろう。な、なにこれ」
やま「エビチリ交替」
ゆと「あ〜〜〜〜」
やま「とか?」
ゆと「エビチリね」
やま「ふん」
ゆと「エビチリ。どうなんだろこれちょっとねえ。悔しいね、でもちょっと答え見てみる?」
やま「答え見たいっすねえ、どうぞ、みす、みす、見さしてくださいよ」
ゆと「ターン!答えは、応援してまーす!がんばってくださーい!です」
やま「は?」
ゆと「は?」
やま「へ?どうしたの?」
ゆと「へ?」
やま「なんで?」
ゆと「友達は選挙の車と勘違いしてたようです」
やま「あそういうことか」
ゆと「セブンのみなさん分かりましたか?PSアルバムすごくよかったです。夏のサマリーもガンバレッツゴーです。あざます」
やま「そういうことね!聞き間違いじゃなかったか」
ゆと「全然ちがうねえ」
やま「でもおしかったね!」
ゆと「おしかったね」
やま「うん。全然かすってなかったけど」
ゆと「かすってなかったけど」
やま「おしかったね」
ゆと「ま、難しかったです!」
やま「難しかったw」
ゆと「はい。僕らへの質問w日常で起きたおもしろいできごとwどんどん送ってきてください。以上、ヘイセイレターのコーナーでした〜」
やま「それではここで一曲聞いてください」
ゆと「はい」
やま「へいせいじゃんぷで」
2人「アイスクリーム」


やま「あっという間にお別れのお時間です」
ゆと「はい。応援してまーす。がんばってください」
やま「いきなりねえ、ちり紙交換に向かって、言いましたからw」
ゆと「んふんんんwはい」
やま「ま、天然、ま天然かな」
ゆと「いいね天然の」
やま「うん」
ゆと「はいっ番組ではみなさんからのお便りを募集しています」
やま「宛先は・・・・・メールアドレスは・・・・・」
ゆと「はいっ、おはがき、メールを送るときは、コーナーの名前、そしてRNを忘れずに、必ずね、書いてくださいっ。今回のお相手は、へいせいせぶんのなかじまゆうとと」
やま「やまだりょうすけでした」
ゆと「また明日〜」
やま「また明日〜」