稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 2013.02.28

「先日Hey!Say!JUMPの山田涼介くんとプライベートで遭遇した話をされていましたが、2月7日の文化放送のラジオ番組で山田くんも吾郎ちゃんに会ったときの話をしていました。プライベート中だから挨拶するか迷って、自分たちのことを知っててくれてるかわからないけど、自己紹介しようと思って挨拶したら知っててくれて、危ないから気をつけてね、って優しく声をかけてくれてびっくりした。オーラがあって、お店に入ったときからすぐに分かったそうです。(笑)ちなみに一緒にいたジャニーズの子はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんです」

へー。山田くんしかわかんなかったね〜有岡くんはわかんなかったですけどねーさすがに(笑)ま山田くんはなんかドラマとかも出てるからかなあ、ねえ、なんとなく、印象があったんですけれど。まあでも確かに逆の立場だったら勇気いりますよねー、自分のこと知ってなかったらやですもんねえ。うーん。までも嬉しいですよねなんか。挨拶してくれて。まあね、ちょっと前の話ではあるんですけれどもねえ。うーん。
しかもなんで僕「危ないから気をつけてね」ってなんで言ったんでしょうね?(笑)はは、ははは(笑)意味がわかんないなんで危ないから気をつけてねって僕言ったのかっていうと、なんか。なんだろうなあ。ま六本木ヒルズにいたんですけど、人も多いし、ねえ休日の夕方の六本木ヒルズで人も多いからさあ、そんなの。ねえ…?もう…芸能人の山田くんが歩いてたら危ないんじゃないかなあと思ってーでもよくよく考えたら、お前もそうだろうと思って。までも僕の場合はもう、ねえ、大人、大人というか、意外と変装というかあんまり気付かれないようにしてましたし、山田くんなんか制服かなんかだったかなあ、もうそのまんま学校の帰りかなんかって感じで。ねえ。これは目立つだろうと思って、たぶん僕は危ないから気をつけてねって言ったんですけれども。
でもなんかほんとに、さらわれちゃうんじゃないかなっていうぐらいなんか、綺麗な美少年で。印象としては。なんか。だから気をつけてねって言ったのかもしんないすね。なんかほんとにキラキラして綺麗で(笑)なんかーかわいい女の子がなんか、夜道危ないから気をつけてねってなんか思う…みたいなかんじですよねこっちが。かわいい女の子に対してなんか思うみたいな、そういうかんじの気持ちでしたね。だってあんなにキラキラして、もう見るからにねえ、ジャニーズの子だっていうかんじで街歩いてたら、危ないですよだって。うーん。おかしいなあでも思ったでしょうね山田くんも。「おまえもな」って。たぶん(笑)