稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 2012.11.15

いやなんかこないだあのー街中で、NYCの?山田くんに?バッタリ会って。なんかたまたま、六本木で買い物してたんですよ六本木ヒルズで。なんか。男2人で、男の人の誕生日プレゼントを僕は探してて、六本木ヒルズで。男物のこう、パンツを探してたの。ブリーフを。である店のこう、下着売り場のとこで、探してたら、「先輩おつかれさまでーす!(爽やかな高音)」みたいなかんじで、現れて(笑)もうなんか、ほんとにこう、光り輝くような、天使のような美少年に声をかけられたなーと思ったら、NYCの山田くん、でねえ。うん、そう。
でもなんか男2人で、パンツ選んでるところを山田くんに見られて、どんな先輩だって思われたのかなーと思って。そう。ま山田くんもたぶんそこのなんか、ブティックでねえ買い物、もう一人なんかジャニーズの子がいて、その子の名前はわかんなかったんですけどね。うん。
やっぱ違うね。もう全然違うねそのへん歩いてる男の子とは。ほんっとに。もうほんとに綺麗で。もう、やっぱ、ジャニーズすごいなあって。もこーれはもタレントになるべきだよね、あんだけ綺麗な美少年は。って思った。まみんな、ねえ、それぞれかっこよかったりかわいかったり綺麗な男の子はまジャニーズいっぱいいますけど。あんときの六本木の、ねえ、なんかこう洋服屋さんの、雑踏の中から現れた、もうなんか羽が生えてそうな天使のような山田くんにはびっくりしてしまいましたけどね。どう思ったのかなあ。なんで男2人でこの人、パンツ選んでんのかなーみたいなふうに思われたんでしょうかねえ。はーい。