JUMP da ベイベー!2014.10.31

オンとオフに差がありすぎる、というリスナーの相談に対して。


高木「家の中までね、完璧な人なんていないよ」
有岡「いないいないいない。いないよ」
高「これぐらいオンとオフがあっていいと思うよ」
有「だって、あの、僕らのメンバーの山田ですら」
高「はい」
有「なんか家では、意味もなくスウェットを、ま スウェットはくまではいいじゃないすか。そのスウェットを肩までビーッて伸ばして」
高「アッハハハ」
有「そこに手もつっこんで、意味わかんない生き物みたいな動きするからね」
高「マジで?」
有「うん。上半身裸で」
高「勝手な暴露したね今メンバーの」
有「なんかね、いやなんかあるのたまに。なんか無駄に、もう仕事終わってるわけじゃん」
高「うん」
有「なんか本来ならもうそっから髪の毛をね、お風呂入って、ワックスとか整髪料をさ、洗い流すわけじゃないすか。でもねー山田は逆に、そっからワックス付けはじめてモヒカンにすんの」
高「えっっ?!なにそれ?」
有「そんで、さっきゆった上半身裸でスウェットをなぜか肩までこうビーッて伸ばしてそこに手えつっこんで、跳ねてんの」
高「まあ妖怪が好きだから、マネしてんのかなあ笑」
有「ハハハハ笑」