ひさぶーやまちぃ木

鼻声やまちゃんのこんばんぬがかわいすぎる!!!!!!!のあああああああ
【靴を履かないままとけたナメクジ踏んだリスナーの話】山「gああああ」あまりの事態に奇声を発するやまちゃん。23センチくらいの靴(サイズ)のナメクジをカブトムシ採りに行ったときに見たやまちゃん。虫取りやまちゃん……!あがああっっ
ちなみに私もみたことあります靴サイズのナメクジ。やまちゃんいっしょだね!
友達のお母さんがわりばしでつまんで溝に捨てたw
【人を説得できない】しょうがなくない?ケイトだって説得力ないもん。とケイトのモノマネをしはじめる2人
その後
説得力なんてものはない?自分次第・・・は?自分次第・・・?努力次第?ばかじゃねーーの!>やまだくん
うざすぎるやまだくん発動。もはや黙っているちねんさん。よくやまだくんをご存じなのでそれが一番いい対処法だということなのでしょう。
はあ・・・