ひさぶーやまちぃ火

野球の延長で文化放送の分はなかったようですが四国放送では放送があったらしく
音は超悪いですがあげてくださった神様がいらしたようです。
ただ雑音が多すぎるのでききとれないとこが多いです

OPトーク
こんばんはーー!!!って元気なやまちゃん
「こんばんはでいいの?」とゆうと語こんばんぬとその派生語の存在を明らかに気にするやまちゃん。
うーーーるーーーさーーーいーーーーーー>雑音
ち「うちの学校は始業式より前に学校に行かされるっていう。始業式の二日前に学校に行かなきゃいけないっていう…」山「そりゃちょっと無理やりだな」
会話のいみわからーーーーーん!!!!ききとれず

山『東京から転校してきた山田涼介です。やまちゃんて呼んでください!好きな食べ物はイチゴです!よろしくっ☆』
ち様のワーズはききとれず

歌は輝きデイズ

何の変哲もないED

ほとんどききとれず!テヘ