ひさぶーぷくちぃ月

近況トーク。ち様は髪が伸びた。

山「あとは超やせた」
ち「やせてない…」
山「顔ほっそりしましたよ」
ち「そうですかね」
山「幼き頃に比べると」
ち「まあそんな時代も来るということですよ。誰にも」
山「そうですねえ」
ち「はい」
山「じゃあ俺にもくるのかな」
ち「来ないです」
山「おい」

山「俺ちょっとプクプクしてるからちょっとほっそりしたいわ」
ち「やまちゃんぜったい来ない」
山「でもプクプクしてないとなんかやまだじゃないってよく言われるからね」
ち「うん。言われますね」
山「どうなんだろそれ。複雑ですよ」
ち「いやいいんじゃないですかやまちゃんそれキャラみたいな。ぷくちゃんキャラみたいな」
山「ぷくちゃんやめよ」
ち「ぷくちゃんて可愛いじゃんぷくちゃん」
山「ぷくちゃん響きいいけどさなんかさ」
ち「ぷくちゃんぷくちゃんて」
山「ぷくちゃん、なんかやだな…」
ち「ぷくちゃーん」
山「アハッまあ…wちねんがぷくちゃんぷくちゃん言うとみんなぷくちゃんて言うようになっちゃうからさあ」
ち「ぷくちゃんが大好きな、」
山「コラ!やめて」
ち「小6です!とか来るのかなそのうち」
山「わあって。ぷくちゃんて誰だっけってたまに思うわ俺。フwあ俺かあみたいな」
ち「ぷくちゃんで行こうよ」
山「ぷくちゃん?ぷくちゃんでいきます?」
ち「はい」
山「いやここで言うとほんとにぷくちゃんになっちゃうよ?」
ち「いやだっていいじゃんぷくちゃんで」
山「ぷくちゃんでいきますか?」
ち「ぷくちゃんちょっとかわいいじゃん」
山「ぷくちゃんで行きましょうか?おれ痩せたらぷくちゃんじゃなくなるよ?」
ち「そしたらガリちゃんガリちゃんで」
山「ガリちゃんやだな」
ち「ガリガリくんみたいな」
山「wぷくちゃんで行きましょうかじゃあ。とりあえずね」
ち「そうですね」

思わず書き起こしたわ
ぷくちゃん言いすぎだし
「ぷくちゃん」でダイアリ検索したら教科書の重要単語ようにぷくちゃんに黄色のマーカーがひかれるのでやってみてください
それにしてもちねん様は神様ですか…?