ひさぶーやまちい水

【ここ最近のとっておきのゆうと情報】町田の警察署長になったこと。山「いやでもすごいことですよ。メンバーから署長が出るっていうのは」
なにこの話の広がらなさ…あんたらクラスメイツなんだからそのへんのとっておき出して来いよ


Jstrm!って感じのいつもと違う入れ物
【方向感覚】方向音痴じゃない2人。舞台裏は迷宮。デパートの駐車場に車を置いて買い物して帰ってこれるか。ち様はこういう風に、とあるテーマについて日常のあるあるネタを出してくるのがうまい印象があります。山ちゃんはとうちゃんがぜったい忘れちゃうから覚えとけ!って言われるので帰ってこれるんだって。とうちゃんとやまちゃん重なるね…ち様はぜったい帰ってこれないらしい
デコトラ】山「デコトラってなんすか…?」デコレーションしたりするんだね今の男子は。細かい作業が遅いらしいち様。山「ちねんくん不器用なんです。かわいいでしょ?」ち「そのうちデコレーションした新幹線とか出たらいいのにね」ちさま・・・こーち先生の話が。