ちねんくんとなかじまくんのキーワーズ

秋分の日だってよ!落ち葉でやき芋したいゆうとりん。
【ボウリング】ボウリングの話する2人…ほんとふつうの高校生だよね。一緒に行ったのかーかわいいなーかわいいなーやっぱり上手なのはち様で最高190。ゆうとりんは最高100いくかいかないかwwwすwwwきwwwJUMP兼プロボウラー狙うちさま。

【アクロバット】16歳にしてバック転できるようになったゆうとりん!!!!んぎゃーーーー!!!!好き!!!これでセブンは4人できるようになったというほんとにすばらしくできる子セブン。そうそう、キミたちはそんなふうに意味不明にアイドル力を高めていけばいいと思う。間違いないと思う。
ち「5人でできる日はいつくるんだろ」
たぶん来ないよね!てかむしろ来て欲しくない!!龍たそセンターでわき4人でバック転すればよくね?それ見たい!!!