ちねんくんとなかじまくんのワーズ

〈ダンスを踊り終わった後の汗、気持ちいいですよね!7のみなさんはどうですか?〉衣装の下のタンクトップが重くてびっくりする。3トンも汗かいてびっくりする。亀仙人に鍛えられてるのかっていうね。

ゆ『新種のカブトムシを発見した、へいせいせぶんの中島裕翔です!カブトムシの名前は、中島ゆうとかぶとに決定しました!』
ゆ「中島ゆうとかぶとって…」ち「平成のぶしこぶしみたいな」wwwちさまwww


ち『アチョーーー!!!ゆうこときかない悪い子は、ジャッキーちねんがおでこピンピンしちゃうぞい!』
「あっあっあっあっ」と笑うゆうとwwwえむじゃねえかよと笑うゆうと…(0д0;)てかち様ノリノリできゃわゆい!!喋りのてんそんと全然ちがう。 ゆとにデコピンしようとするち様。

なんつーかこの2人。きゃぴきゃぴゆうとと落ち着いたち様というね…こうなるんだこの2人…みたいなね。しかし学校が一緒になってから素の感じがグンと強くなった気がするよね。会話がナチュラルだもん。それが淋しくもあり、嬉しくもある。しかし落ち着いてるちさまはひたすらに男前であるね。