ちねんくんとなかじまくんの悩み相談

歩くのがはやいのはパパの青森出身の血が入ってるからなんだって!初めてきいたわいそんな話。きゃわだなゆうとりん。ちいくん…疲れてる?
【来年から彼氏が留学に行ってしまうので会えなくなる。彼はわたしが淋しい思いをするから、好きな人ができたらつきあってもいいよと言ってる。気になる人はいるけど、別れてもいないのに他の人とつきあうなんてできない。言うとおりに他の人とつきあう?それとも彼を待ってる?どちらがお互いにいいと思う?】
。。。。か、彼氏がいるけど気になる人がいるのか…迷うくらいだったらとりあえず気になる人とつきあってみて駄目だったら別れて待ってればいいんじゃないのかな…だって彼だってむこうで何があるかわかんないしさ…つーかおまえいくつだよ?
っていうのが大多数の意見じゃないの?とか思うけど


やっぱ待ってるんだね!そうだよね!淋しいなら他の人とつきあってもいいよなんて言ってくれる優しい彼氏は待ってるべきだよね!いやおばちゃん間違ってた!ごめんごめん!

なんかもうちょっとときめく恋愛相談が好きだなあ…なんかこれくさいな…