ンキャー><
きゃわゆすやないかーい!!!(チーーーン!)きゃわゆすやないかーいコレ!!(チーーーーン!!)最高にきゃわゆすやないかーーい!(チーン!チーン!チーーーーン!)
えっとなんていうかあのそれしか言うことないっていうかあのう。。。


「なあなあ、黒板の字ぃちっさない?見えへんねんけど」


が正解の関西弁だと思うんですがどうでしょうかもえええええバッキューーーン



チームMr.ベーター(ゆとちぃ)のうさんくさいエセ関西弁(←ベタ誉め)に比べて「見えへんねんけど」のイントネーションが大変お上手ですやまださま男前ですやまださま関西人の役できるんじゃね?時代劇出れるんじゃね京都の人で。(結局そっち)(悲願)
てかOPでゆとがやまだの何をかわいいと言ってるのかがカットされてるのかさっぱりわからないので…って書こうとしたけど「にっこにこだね」って言ってる…?んな!!!!そ!ん!な!!うち今ここで鼻血出したい。切られてるOPトークに萌えの予感しかしねえ!そしてアレ?今日セリフ一言ずつ?

あああああなんかほんととてつもないですやまださん!