ええとOPトークバサーリカットなんですけどそんな面白くなかったですか…orz

てかなにこの仕事モード…やべえこいつら仕事でしゃべり慣れしておるサクサクサクサクとなんのよどみもなく…ってもっとよどんでよお!!!もどかしすうううんうんジタバタクネクネでもまあこのはがゆささえも快感だよね(変態)うんそうなの結局なんでも萌えちゃうから別になんでもいいよーだなめんなよ!(←?)「ゆうとくん」と「母ちゃん」がきゃわゆすだったよね!!というかそんなことより短すぎるよお…強迫的なつべ漁りをやめられる自信がありません。関東地区の方の感想をものすごく見たいけれども音源手に入れるまでなんとか見たくないような気もするようなジレンマ。

というわけで寝てる間中このラジオを流し続けていました(タイマー機能ないから)(そして自分に何かを刷り込みたい)その結果、これをひだまりラジオと呼ぶことにしました。この優しいしゃべりの少年があの暴言を吐いてるボウズと同一人物とはとうてい思えません。節々に入る2人の笑い声がはああんすきー
うへえすきー

その後。。。
とかいいながらジレンマ解消、欲望に負けた。ってなんだい!!ケイトの話ってなんだい!!文字起こしも拝見してほんとに朝日放送ツラ貸せやゴラァ!!なんだよおあれなんだよお…やまだがSだよおそしてゆとりんを持ち上げて落としてるよお…号泣 あのですね昨日の朝日放送ではひだまりのような何の変哲もない少年たちの会話がね、可もなく不可もなくただかわいいだけの、ほっこりするだけの会話が繰り広げられたんです。いやそれはそれで大変すばらしいんだけどさ。ゆとはじゃ今度食べに行くねって一回だけ言ったんですほんの一回だけ。それをヤマダスが聞いてなかったかのようにさらりと流すっていうなんかちょっと切ない会話だったんだ。おい朝日放送!大事なのは会話の流れじゃないんだぞ!!detailじゃいdetail!!神は細部に宿るんじゃい><てかあの番組のあと4分とか別にまわしてもいいやん!!なんで6分なんやろ今更ながら…泣
アハハでも今夜も楽しみだよねえへへへへへ