やまちぃ木曜

★木曜日
サッカー話にいっぱいいっぱい語るやまだくんやまだくんymdymdンギャー!!!!!
サッカーすごい好きなんだね!かわいいね!サッカー楽しいよね!かわいいね!私が去年突如としてサッカーにはまったのも今思えばやまだにはまるための準備段階だったってわけだね!(違います)かわいいね!
ちぃ様の身長が伸びると思うって前に書いたけど、お昼ごはんを食べない成長期男子が不可解でたまりませんのでちょっと心配になってきた。小さいままかもね。たぶんお昼食べると体重くなるし…宙返りしにくいし…みたいなバレリーナ的感覚ゆえなんだろうと思うんだけど。(←テレプシコーラに書いてあった)



ちぃ様の話の飛び方が落ち着いてきた感が。もっと飛んでもぜんぜんついてくよ?!
この2人の何が好きって、ちぃ様がヤマダスのツッコミ待ちってところです。
やまだがちぃ様のツッコミ待ちっていう時もあって、でも思った通りに返ってこなくてやまだが逆ギレするっていう話の展開も大好物です。(11/24・12/10参考)ちなみにやまだはちぃ様のボケをほぼ取り逃しません。どころか反応が超早い。優秀!!
そういうのって、2人の関係の気安さとか親しさとかを如実に反映すると思ってるのでたいへん萌えるんです。ツッコミ待って小ボケを繰り出す行為が相手に甘えてる行為にしか思えない。やまだに甘えるちぃ様可愛いなーって思うんです毎回。じゃれ合う2人には無条件で萌えるのです。