YY木曜

2人が無理して関西弁でしゃべっとうwwww
なんかぎこちなくてうさんくさくてMr.ベーターみたいになっとうやんwwww
パーティーいかなあかんねんwww急いどるねんwwww


ゆとりん関西弁の女の子好きだって!!
関東の男の子は関西弁の女の子が好きだって知ってるよー
なのに私惚れた男に「おまえの関西弁は可愛くない」って言われたことあるおwwww…orz
でも「ほな」って言うのが可愛いって何回も何回も「ほな」「ほな」「ほな」って言わされたこともあるよ!
でもねでもね、関西の女の子は「キモイ」と「きしょい」を「おいおい何やってんだよこのおちゃめさんvvv」くらいの意味合いで多用するからご注意!!!傷つかないでね!!

2人のエセ関西弁きゃわゆすなああ

しかしちぃ様はやまだのときと違うなあ。ちぃ様のアレは、やまだスイッチですか?
まぁちぃ様は相変わらずちぃ様なんだけどなあ。なんか落ち着いてるなあ。
ゆとりんもかわゆすなぁ。滝クリやっちゃうゆとりんかわゆすなぁ。


ところで今週のラジオ、4戦2勝2敗です。
えーつまり昨日も録り逃しました。
テヘ☆
早いとこラジカセ買わないと(←ないのです)私命が危ない。
最近多忙で夜眠すぎるのに無理して起きてるからこのままじゃ危ない。