やまちぃ月曜日

★月曜日・レター
ばかやろーい!!!!
ってなにそれなにそのテンソンwwwwすきすきすき><テレツッコミってやつですか?
「ううん。あるよ?」とか「どんどんおくてきてください」とかなにその甘甘wwww
もたーんもたーんなやまだ節が何度も何度も何度も言ってるけどほんと大好き!!
女の子みたいって言われてカチンとくるやまだくん。彼、女子みたいな顔して(やまだくんごめん)なぜかやたらと男気を気にするよね。まぁ実際男気に溢れてるんだろうとは思うけど。でもあなたを前にしてかわいいという言葉しか浮かんでこない我々の心も察してください。罪な自分を自覚してください。世界で一番可愛すぎる自分を自覚してください。(真顔)