YY水曜

こんなに忙しくてこんなに何もできてないのに更新してる自分ほんとどうかと思うけどしちゃう…orz

えー今週のラジオはYYですね!!

結論から言いますと、昨日のラジオを華麗に録り逃しました。
デジ造くんへの懐疑心がムクムクと膨らんでいます。


納豆トークはたいへん興味深かったですね。
わたし大学のときに黄門様の国に住んでたのでそこで初めて納豆食べる茨城小町(茨城出身のふつうの若い娘さん)を見てですね。納豆てこんなに美しく食べれるんだと感動したんですが。納豆食べる彼女にみとれましたわたし。
つまり食べ慣れてないってことなんですよ私がね。関西だし。
ちなみに私は納豆に涼介くんの嫌いなオクラと涼介くんの嫌いななめこを混ぜて食べるのが好きだお☆(嫌いだよね…?)
ご飯には…まぁちょっとずつ乗せる!!


てかカウコンの話きく度にワクワクするんだけど龍たんが出れるってことは中3ズが20歳になってるってことだからつまり私がアラサーでなくてジャスサー(just30)を迎えた年ってことだよねwwwwww

…orz死

あーーーーがんばれじぶん!!
ドンマイじぶん!!