サケ

あーもう朝からやることいっぱいあるのになんか動悸が治まらんで(病気?)あんまり胸が痛いから感想を書くこともしばらくままならなかったんだけどやっぱり書かずには次の作業に移れないよー><ってことなんで書きます。
こう見えてほんとはすごく忙しいわたしってこの更新頻度じゃ絶対に誰も信じてくれなそうだけど…


はぁ…
きのうはやまださんのテンションが高かったです。
それゆえに1日目はドッキドキしたけど昨日はもえもえしすぎてなぜか今朝起きてからも呼吸困難でした。とりあえず吐かないと次に進めないので列挙します。

  • やまだくんの「サケ」が可愛すぎます。可愛すぎます。可愛すぎます。
  • 段取り無視してちぃ様をこまらせるやまだくんが可愛すぎます。可愛す(以下略)
  • ちぃ様が「おっきいよ!!!!」ってもう可愛すぎます
  • ふたりでゆうとのちょっと上ずった声の真似してて、うちの胸の中の萌えのかたまりが口から出るかと思いました(汚)
  • 前にも言ったけどゆうとがサザエに関して期待通りのリアクションで嬉しい
  • 「いちごとナス」を2人ではもっちゃってその後意味不明にノリノリになっちゃってほんともう可愛すぎて ヲタク   死    亡
  • 嫌いなたべものまではもっちゃうってほんと2人仲良しでおばちゃん喜びの涙がとまらない
  • 2人で声を合わせてドラマの宣伝きゃわ!!やりとげたみたいに「よし!」ってなんだおwww
  • やまだくん寝る前にボケーっとするようにしてるんじゃなくて、いろいろ日々めまぐるしくて気付いたらボケーっとしてるだけなんじゃないかっていうヲタの勝手な推測。どんなに疲れてても寝るまでにクールダウンの時間が必要なときってあるよね。
  • JUMP遊園地ロケでみんな(山田、龍太郎、いのおら)を泣かせようよ!!(ドS)
  • ってまぁたドラマの宣伝!声を合わせるな 萌 え る か ら 。。。!!!
  • ちぃ様の手にかかると「ブザマだ」も「プーさんだ」に聴こえるという奇跡
  • ちぃ様の「プーさん」もえぇぇぇーーーー
  • ちぃ様の「りょおちゃん♪」きゃわ!!!


わたしが死んだら今週のラジオの音源をお棺に入れてください…
ほんとうにほんとうになんだこれ…!!!
あーーー胸がいたい。