やまちぃラジオ2日目

おやすみなさい。本日も素晴らしかった。
感想はまた明日。


以下本日のラジオ全文↓


知「ヘイ!」
山「セイ!」
知「セブン!」
2人「ウルトラパワーーー!!!!」


知「こんばんわー!ヘイセイ7の知念侑李でーす」
山「こんばんわ山田涼介でーす」
知「はいはいはいはいはい。今日はね?何の日か?知ってますか?」
山「サケ」
知「なんで知ってんだよ!そこ知らないって言ってよ!頑張ってきたんだよそうやって」
山「だってこれサケって書いてあるんだもん。ハハハハww」
知「書いてあるけど言っちゃダメだって!せっかく僕からの情報だってさぁ教えたかったのにさぁ」
山「しらなーい。何の日??」
知「サケの日。サケの日」
山「サケの日って何?」
知「サケの日〜♪(リズムとる音)ま、いいや」
山「なに?」
知「サケはね、なんかね書いてあるんだけどさ、サケは漢字で、魚に、圭人の圭って書くの」
山「あのー土に土みたいな?」
知「その字はね。漢数字のね、十、一、十、一の組合せでできているっていうね。11月11。じゅう、いち、じゅう、いち」
山「わぁ!!あれでしょ?だって。うっ知念がさぁ、その、ご飯、あんまり、そのドラマの現場とかでもさ、食べないじゃん?」
知「食べるよー!」
山「食べないだろ?だからそんなちっちゃいんだぞ」
知「食べるからおっきいんだよ!」
山「ちっちゃいだろ?おまえ」
知「おっきいよ!!!」
山「で、だけど、魚は好きなんだもんね」
知「かな?みなしゃーん。きいてくださいよー!(←口調が変わる)」
山「誰だよおまえ!ハwだって」
知「や、ドラマで、海に行ったんですけど、めっちゃうまかった!」
山「そう、そんときだけはねー」
知「魚めっちゃうまかった!」
山「そう」
知「さ、みなさん想像して魚だよさかな。うんまかった!」
山「生しらすとか。サザエ初めて食べたね」
知「サザエみんな苦くてねー」
山「ちょっと。困っちゃったね」
知「でその日ねーゆうとくんいなかったのよ。で後から会ってねーすっごいちょっと自慢ぽくしてたらねー『いいなーおれも行きたかったなー』って言われちゃったんだよね」
山「うん」
知「でさーみんなでサザエが苦かったっていう話したらさ」
山「『なーんでだよ!』(←ゆとのマネ)」
知「『苦いところが美味しいんだよ!そこがツウだよ!』(←ゆとのマネ)って」
山「おやじかよ!」
知「まいいや」
山「うあぁ…w」
知「そろそろはじめよっか」


知「ヘイ」
山「セイ」
2人「セブン!ウルトラパワーーー!!!」


知「今回はぁ!山田涼介のー!素顔に、迫ってみたいと思います!」
山「最後までー、お楽しみください」

知「おしえて!!!   りょ お  す けぇぇーーぃ  ……!!!!」


知「はぁいwぜんかいはぁーーー。すいあせーん。普通にねなんかね自分でエコーかけようとしちゃった。前回はねぇ、HSJそしてHS7山田涼介をね、フィーチャーしたんですけど今回は、素顔の!このスッピンのね、山田涼介に迫ろうと思います」
山「ほいよ」
知「はい前回同様、7つの質問に答えてもらいますよ?」
山「うん!」
知「まじゃあ、さっそく。7クエスチョン、スターーートゥッ!!!!」


知「1番!今一番はまってることは、なぁんですかぁ?」
山「えーなんだろ。散歩?ww」
知「ちょと、ちょっとおじさんくさい趣味ですけど」
山「おじさんくさいっすねー」
知「いつも一緒に歩いてるときは、もう歩くのめんどくせーよ!とか言ってたくせによ!」
山「ヒヒwちげーよ。い・ま・は!」


知「好きな食べ物を、教えてく、だ、さーい」
山「好きな食べ物はいっぱいありますけども、その中で一番好きなのは、」
2人「いちごとナスです!ウェーーーィ!!!」
知「たごとなすです!」
山「あたごぅすいちごとナス!」
知「ハーイ!ウェェェーィ!」(←なぜか盛り上がる2人。声がかぶってますかなり)
山「うめーよ?!」


知「3番。嫌いな、たべものは、なんですか?」
山「嫌いなたべものは」
2人「トマトと、ネバネバ系全部が」
山「1人で言わせてくれると嬉しいかも」
知「あ、はい。もう一度。はい」
山「トマトと、ネバネバ系全部。ですね」


知「はー4番。好きな、遊園地の乗り物は、なんだろう?」
山「おれ遊園地ねーけっこう苦手なんだよ。高所キョ」
知「じゃお化け屋敷は?」
山「え?」
知「高所恐怖症って言おうとしたでしょ?」
山「うん」
知「分かってるって!」
山「閉所恐怖症でもあるんだ」
知「ヘヘw遊園地いかないほうがいいよ」
山「フw」


知「5番。好きな言葉はなんですかぁー?」
山「好きな言葉は…なんだろな…」
知「ブザマだ」
山「お出たーー!いーね!!おまえうまいよ?今のそれ」
知「までも役で言ってっかんねー」
山「そうそう」
知「あのねーいつもねー9時から土曜9時からやってるねー」
2人「スクラップ・ティーチャーねー」
知「よくブザマだ!」
山「ブザマだって言ってるからね」
知「一回の放送で4回か3回か言ってるけどね。いっちゃったけどね、もう」
山「よし」


知「ハイ。夜、寝る前にすることは、なんでぇすかぁー?」
山「寝る前にすることは、ちょっとぼけぇっとする時間を、できるだけ」
知「じゃちょっとそのぼけーっとする感じをちょっと、か、やってみて」
山「あたぶんこれはラジオだから顔じゃ伝わんないんで、声で出したいと思います」
知「はい。ぼけーーーーー」
山「( ご 想 像 く だ さ い )わかんないもうw」


知「7番。好きな虫はなんですか?」
山「すきな虫?意外とね、ちっちゃいの好きかもねアリとか」
知「アリ?」
山「うん。白ありは嫌いだよ?」
知「家壊すからね」
山「うん羽も嫌いだよ。羽ついてるやつ」

知「7つの質問に答えてもらったんだけどね、今から詳しく!」
山「おう」
知「くわしく!いきたいと思います。はい好きな遊園地ののりものはなんじゃろな」
山「遊園地ののりもの?まぁ」
知「ないんだよね?」
山「一番、まあかるーいジェットコースターならおれは好きだよ」
知「ふー」
山「ミニミニジェットコースターみたいな」
知「今度一緒に行こうよ」
山「どこに?」
知「コワーイお化け屋敷とかぁ、コワーイジェットコースターに、いっぱい乗っちゃうよ〜(おどすように)」
山「どうせおまえが泣くんだろ?」
知「泣かねぇよ。まいいや。好きな言葉はなんですか?ブザマだったっけ?」
山「ブザマ?コレなんだっけ。何でいつも言ってるんだっけおれ」
知「あの土曜9時」
山「うん」
知「日テレ系でねやってるね、いつものね、あのスクラップティーチャーっていうね」
山「9時だっけ?」
知「9時ね」
山「土曜夜9時」
知「土曜夜9時ににやってるね」
2人「スクラップティーチャー」
知「っていうドラマん中でね、高杉東一っていう山ちゃんがやってる役がね」
山「うん」
知「あのねよく言うのよ先生に向かって」
山「そうだね」
2人「ブザマだ」
知「おまえなんか死んじまえ」
山「そこまで言ってない」
知「ヘヘ言ってない。ブザマだってよく言うんだよ」
山「そ。ブザマね。言うんだよ」
知「プーさんだって聞こえた。あ、違っちゃあい」
山「ちょいちょい!あす」
知「でもあんま好きじゃないでしょ」
山「へ、ブザマ?」
知「いわないもんね」
山「ま普段は言わないからね」
知「までも高杉東一としてね、今ね」
山「そうそう、としてね、言ってるからぁ」
知「好きな言葉はブザマだ」
山「そうだね」
知「はいそれで山田涼介の好きな言葉はブザマだ」


知「はい夜寝る前にすることはなんですか?」
山「ぼっけーっとする時間をとるようにしてまーす」
知「だからそのぼけーがよく伝わんないのよ」
山「だからぁ…( ご 想 像 く だ さ い )フw」
知「まあ…」
山「こんな感じでいいっしょ?」
知「こんな感じでね、はい、今回素顔の山田涼介がね、どんなメンバーか分かって、もらえましたかぁ?」
山「はーーーーーい!!!!」
知「はい、以上、教えて!りょーーーうちゃん♪でした!」


山「それではここで一曲聴いてくださいヘイセイジャンプで」
2人「Deepnight」
知「君思う」
ED