やまちぃラジオ1日目

やまだの…こ…え…!!!!ハァハァハァ…
美声すぐるお!!!!!知ってたけど!!!!!
特に腹に力が入ってないときのボソボソ声がネ申……!!!!!!!
も う   あ   か    ん    萌死

というわけで全力で文字起こし。

以下ラジオ全文。


知「ヘイ!」
山「セイ!」
知「セブン!」
2人「ウルトラパワーーーー!!!」


知「こんばんは。ヘイセイ7の知念侑李でーす」
山「こんばんは。山田涼介でーす」
知「はい今週は僕ら2人で、番組を盛り上げて…いっきまーーす!」
山「どうしたーいきなり」
知「イエーイ!」
山「大丈夫?」
知「大丈夫大丈夫大丈夫」
山「最近はね、あれだよね、毎週土曜夜9時?からやってるスクール…革命じゃなくって、なんだっけw」
2人「スクラップティーチャー」
山「スクラップティーチャーにね、ちょっと出させてもらってる…から…」
知「ずーっといるね。多分家族よりいる気がするね」
山「あーそれは…あるな。あの、家族よりは多いね。絶対」
知「家族よりたぶん多いよね」
山「うん」
知「いっつも一緒だよね」
山「ゆうとくんと」
知「いっつもロケバスで寝てるよ。僕たち」
山「知念寝てないじゃんよ。うるさいじゃんいつも。朝とか」
知「なんか仕事してないみたいになってるけど」
山「あぁ。ちゃんと仕事してるよ」
知「山ちゃん。1ヵ月ぶりだね」
山「そうなんだよ」
知「久しぶりだからちょっと…なに?なんつーの?なんていうの?」
山「緊張?」
知「緊張してる?」
山「してるよ!フフ!」
知「僕もめーっちゃ緊張してるぅー!」
山「ほぐしてー緊張」
知「めーっちゃ緊張してる、僕もーー」
山「してないんだろ。ハハ」
知「ふふっ」
山「いいよ」
知「ま、じゃあ、それではね。そろそろ始めていきたいなと」
山「ほい。行きますよー」
2人「ヘイセイ7!ウルトラパワーーーー!!!」


知「今回は山田涼介を、大フィチャーして、お送りしまぁす!」
山「えー最後まで、聴いてください!」


知「ヘイセイセブン。フィーチャリング、やまだりょうすけーーー!!!」
拍手。フーーー!!
知「ハイ。今回はヘイセイJUMP、そしてヘイセイ7のメンバーとしての山田涼介を、フィーチャーしていきたいと思いまーす」
山「ホイ!」
知「いまから、7個たてつづけに質問をするので、ちゃんと素直に答えて、ちょーだいね、ハイ」
山「おれが素直だよ!」
知「ではでは」
山「オゥ!」
知「7クエスチョン…」
山「来い!」
知「スターーーートッ!!!」


知「ジャジャン!」
山「ホイ」
知「生年月日を教えてください」
山「生年月日は、1993年5月9日生まれです」
知「ハイ。星座は何ですか?」
山「星座ですか?…便座」
知「いやいやいや、そういう答え求めてない」
山「おうし座ですwおうし座です」


知「おうし座。はい3番。血液型を、もう教えなくていいけど、教えて。一応」
山「イヤイヤイヤ、全面的に推してこ。wB型です」
知「B型。自己中心的な」
山「おい!」
知「フフフww」
山「そうです」


知「趣味は、なんじゃいな?」
山「趣味?」
知「ハイ」
山「趣味は…今飼ってる、くう、犬のくうね。と、ちょっと散歩行ったり、ほのぼのする時間が、楽しいですね」
知「じゃあ今度一緒に僕も、まぜてね。遊ばせてね」
山「おれ、人間として見ないよ。犬として見るよ。知念」
知「ふwあ、そう?へー」
山「ウザッ!ハw」


知「5番。特技は何ですか?」
山「特技ですか?特技ですねー…ないですねー僕」
知「なくないじゃん!」
山「なくないよ?」
知「すっごいいろいろできるじゃないか!」
山「なーんもないっす」
知「女形やったり!」
山「うん…」


知「6番」
山「とんだw」
知「長所を教えてください」
山「長所?え長所?」
知「はい」
山「長所はぁ…よく喋る」
知「ううん…」
山「てーかね、もっとなんかさぁつっこんできてくれないとおれなんも言えないじゃん!」
知「7番!」
山「初めてなんだから」
知「7番。逆に短所は?」
山「短所?うるさすぎる」
知「ふーん」
山「ううあぁぁ…いいぃぃーーww」


知「まあ…7つのね、質問にも答えてもらったけどー」
山「うん」
知「まぁ1からちょっとじゅつ」
山「ちょっとじゅちゅ?」
知「詳しく」
山「ちょっとじゅちゅ?」
知「詳しくね」
山「うん」
知「ちょっと…つっこんでいきたいと」
山「ふふ。生年月日ってだってつっこむとこないよね?」
知「あの197…☆%#ww」
山「1993年5月9日ね」
知「なんでそんな年に生まれたの?」
山「んー分かんないそれは」
知「なんでその日にうまれたの?」
山「え?」
知「なんでその日に生まれたの?」
山「運命かな?」
知「なんで?」
山「わかんない!」
知「理由を答えて!」
山「うんめい!!!」
知「運命」
山「運命だね。フフ」
知「星座は?何で?おうし座なの?」
山「…牛みたいな顔してんじゃん」
知「つかさ?」
山「うん」
知「なんでさぁ初め、便座ってボケたの?ハイ3番」
山「おまえ流すのはえぇんだよ!フw」
知「www」


知「ハイ4番。趣味はなんですかっていう答えでね、なんつったんだっけ。くうと遊ぶだね」
山「そうだ。犬のくうと」
知「くう何歳になったの?」
山「くう?わかんない」
知「わかんないの?」
山「わかんないの!ww犬って…だから」
知「わかんないの?」
山「わかんないの。あの…年、とるのって4歳ずつとかとんn」
知「特技はなんですか」
山「こぉのっやっっろぉぉぉぉーー…!」
知「ふふふwww」
山「ww特技?」
知「特技何つったっけ?ないっつった?」
山「いいの?くうの話はいいの?もう」
知「うん大丈夫だいじょぶ。特技なんつったっけ?ないっつったよね?」
山「特技ないって言った」
知「なんでないの?」
山「ん。ないから」
知「相当いっぱいあるじゃん」
山「だからぁ、特技って言ったら知念みたいにさ、バレエできたり?バレエって言うかあのくるくるくるーってやつできたり」
知「くるくるくるーて」
山「アクロバット…できたり、っていうのがまぁ特技だと思ってるからなんかね、おれの特技ってくっだらないんだよね」
知「すっごい笑顔持ってんじゃん!」
山「いいからw」
知「ファンの子…いっぱい…見てるからほら、笑顔笑顔ほら!笑顔して笑顔!ほら笑顔してるー山ちゃん。みんな見てる見てるー?」
山「見れねぇ見れねぇ見れねぇ」
知「見れないね、聴いてるー?」
山「アハハハハ〈棒読み)。よし!」


知「長所はね、よく喋る」
山「うんよく喋る」
知「へぇー。よく喋る」
山「よく喋るでしょ?」
知「うんまぁよく喋るよね?」
山「おまえが質問してんだからおまえがおれに言わなきゃなんも言えないんだよ!」
知「よく喋るね」
山「よく喋るでしょ?」
知「たぶんよく喋るね。ウンウンウン」
山「うん」
知「なんかここあんまつっこんでくとこないかな」
山「フフフw」
知「短所」
山「短所?短所もだからよく喋りすぎて空まわりしちゃうところ」
知「あ。知ってる知ってる…(失笑)」
山「ときどきするでしょ?」
知「よくよく」
山「よくよくって言うな」


知「はいじゃあね、HeySay7の山田涼介が、どんなメンバーが、わかって…もらえたでしょうか!?」
山「もらえてないと思うけどね…コレ」
知「明日は、山田涼介の…素顔に、迫りますお楽しみに!」
山「はいよ!」


曲:シャドボ
エンディング♪