うんめい!!!

昨日昼間であんだけ疲労したのに深夜に1時間半もかけて書きおこししたから今朝から全然疲れぬけてなくて実習中にひどい眠気の自分ドンマイ!!
そして懲りずに今日もやっちゃうよね!


全体的に好きかってしてるちぃ様にいちいち反応してあげてるやまだくんて感じだったよね?
これ間違ってないよね?
会話の流れとか自分の頭のどっかがマヒしてよくわからんのだけど…
やまだがちゃんと反応してあげるからちぃ様嬉しそうだった…w
フリに対してちゃんとつっこまれてて嬉しそうだった…w(この解釈あってますか?)
ほんと愛だな


あと、ゆうとの「山ちゃん」は言うまでもなく萌えるけど、ちぃ様の「山ちゃん」もすげぇかわゆすだなぁってしみじみと感じた。


それと!問題の山田の美声の件だけど!!!
うちはね、うちはね、
最後の「よくよくって言うな」が ベ ス ト オ ブ なんだけど…!!!!!


あぁ…これ本気で言われたい
ちょっかい出してこんなふうに言われたいいいいい


あとはね
山「アクロバット…できたり、っていうのがまぁ特技だと思ってるからなんかね、おれの特技ってくっだらないんだよね」


のところの 
なんかね、 みたいな甘ったるい言い方も す き …!!!!


てかまぁ、全部好きなんだけどぉ(すんません)


やまだくん、くうを人間の歳で言おうとしたの…?
ちなみにね、うちの愛犬は犬の歳で龍太郎と同い年だお。じじいだお


「便座」って  び  み  ょ  う  ………wwwwww


どうせなら大ちゃんみたいに思い切りよく盛大にスライディングしてくれたほうがおねいさん萌えちゃうんだけど
わたし身を投げ打ってすべる人大好きなんだお
でもまいいや。それは大ちゃんだけで。
やまだくんはせいぜい空回りしててください


ってあの可愛いお顔が見えないとほんとに声に対するドキドキが尋常じゃなくなるよ…!!!
リアルな恋心に近いものになる…!!!
あの可愛いお顔がついてるとね、ちゃんと我に返るから大丈夫なんだけど
だってわたし声フェチなんだもん!しょうがないんだもん!
今夜も心臓押さえて聴いてます