もみあげうねってたからね

今日つっこみどころが多すぎて何から言っていいのやら…


最初D誌読みながらラジオ聴いてたらどっちにも集中できないんだけどどっちにも萌えまくって意味分からんことになってたwww


ゆうとの渋いたべものの好みは相変わらずで、ゆうと曰くウニが嫌いな人は人生の4分の2を損してるらしい。
うんうん。わかるわかる。
2分の1じゃなくて4分の2なんだよね。
2つに分けた1つ分じゃなくて、4つに分けた2つ分なんだよね!!!
そこ絶対4つに分けたいんだよね!人生を!


ってわっかんねえよwwww(←ノリつっこみ失礼します)
たぶんね、4分の…って言った後に4分の1じゃ少なすぎるけど4分の3じゃ多すぎるなって一瞬で思ったんだよねw
かわゆー
あ、でもね、カズノコにマヨネーズはほんと意味不明。


龍たんの心を込めた「オッケーーィ!(かのうえいこう)」がゆとりんに伝わっていない件w


すいませんけどジュニア時代の話、あと2時間くらい話してもらってもいいかな…?