ゆと龍ラジオ3日目

今日の ま じ 萌 え た ……!!!!!


なんかド中学生でニヤニヤニヤニヤとまんなかったよー


数学って言葉がこんなに甘美な響きだって知らなかったwww


「こんなの日常生活に使わない」
って私の教えた勉強嫌いな中学生、全員言ってた!!www
それなんの宗教?www口をそろえてwww


まぁ気持ち分かるけど…
しかもそんだけ働いてりゃ勉強ついてくのも大変だろうよ。
ゆとりんみたいに勉強以外でバッチリself-esteemを保てる人は別にできなくてもいいんだよ。
でも勉強できなくてうーんうーんって言ってる君たちにテラ萌える


受験のことを考えたゆとりんの
「やだなぁーなんかもう…」
に激しく共感!!!
ほんとに激しく共感!!
てか超かわいいwwwwほんとかわいいwwwこれほんと素だwww


私も毎日何回もそんな気持ちになってるよゆとりん!!!
勉強嫌いなのに大学のそのまた上にまで来ちゃった意味分からない人生もある…(遠い目)
でもこれは私の仕事だから四の五の言わずにがんばるお
うちにとってのお勉強はゆとりんにとってのラジオだから


どうかドラムさん、気苦労の多いゆとりんを支えてあげてください…(合掌)


えと…龍太郎なんか喋ってたけ?