森山100531(月)

へっこの低い声誰…力を抜いて喋るとやまだくんとわかんないくらい。内容のメモだけです

  • 今日なんか微妙な龍たす
  • なぜなら、始まる前、あまりにもやまちゃんが野球のことわかんないって言ってたかららしい
  • 山「ところで君はあ、ミスター平成ワーズと、自分で、名乗っているそうだな」
  • 森「そうですね。僕ミスター平成ワーズですよ」
  • 山「きもちわるっ」「キモイ…」wwwwww
  • 山「お前文章読むの下手だな。ナントカデス。ナントカデス。ロボットか!」ほんとにね・・・
  • 山「ゆうとくんはあ、授業中に、校長先生の絵を描いてましたけどね」「やまちゃんみてみてっつって言われて何?って思って見たら校長先生バーン!みたいな」
  • 森「あの子案外絵えうまいっすよね」山「うまい。ゆうとくんうまいんですよ」
  • ゆうとりんの絵を描く欲望を刺激する校長先生のお顔とはいかようなものなのか。あと私昭和平成で見た龍たすの衝撃的な絵のセンスが忘れられません。
  • 山「適当なことばっか言ってんじゃないよほんとに…」
  • 山「こんばんぬー、って、ゆうとくんが、なんか置き土産で置いてったフレーズ…みたいです」
  • ドロケイでは泥棒をする方が好きな2人。山「おれね、逃げあし早いんだけどねえ、追い付くの遅いの」
  • ジャンプ10人で7とBに分かれてドロケイできるよね。森「まあ圧倒的にセブンが勝ちますよね」山「運動神経的にね」
  • ベストに負ける気がしないセブン好き…!
  • やまちゃんは『ケイドロ』
  • 山「おまえ今平成ワーズって言おうとしたろ。先走んじゃねーぞ」

なんかいつも以上にやまだくんがまとも炸裂していておもしろい。言ってることが最も過ぎる。1年前の森山は物知らぬチビッコ親分子分だった記憶。親分がだいぶ大人になっている。1年の重みを感じますね。しかしこれトリオが3年になって龍たすが1年に入学した場合そこにはまた新たなパラダイスが生まれるわけですねということに突然思い至った。この2人ほんとになじみがいいね。