やまち火

【室内でしてること】かあちゃんとプートラ(トランプ)しているやまちゃん。永遠に終わらないババ抜きをかあちゃんと2人でしているやまちゃwwwwwwwwアロマをたいてゆっくりしたり。ち「嵐とカトゥーンのDVDを見てることが多い」ネトゲしようとするやまちゃんだが機械に弱いのでち様に教わろうとする。目が悪くて機械に弱いやまちゃん。世の中は上手くできているものだ
ち『(あ・ら・しのメロディで)ユーアーマイソーソー僕はジャニーズ代表 ゆずれないよ誰もじゃまできない 脳内はほとんど智 デビュー10周年!あらし!さとし!FOR LOVE〜』
山「さとしラブ?おおのくんラブやねえ?」←ってちょおおかわいいな!これ!〇〇ラブとかっていっつも言われてるくせに〜コノコノ(´∀`)嵐おた世界代表を自負するち様。
山『(バカにしているような感じで)う〜わ!おまえ数学8点とかどんだけだよ…!てか全部の点数低すぎだろ!!!ま、俺が勉強教えてやってもいいけどね』
8点とか全然いいと思うやまちゃん。やまちゃん………ああたまらん……!勉強できないやまちゃんたまらんのおおおおおおお勉強できないことが人をこんなにも幸せにすることもあるよね…!