やまち月

2人だけで4週とかいくらなんでも、いくらなんでもすぎる…しかしだんだん元気が出てくる2人に直前のお仕事はなんだったんですかと問いたい。
【おでんは食べますか?好きな具はなんですか?】蒟蒻にひらがなをふってくれたリスナーかスタッフ。大根が大好きな2人。あとち様は牛すじ。ゆうとくんは毎回食べてる。今日も食べてると思う。いつも食べてる。
【偶然できてしまった料理とかありますか?】創作料理を計画して作ってしまうやまちゃん。1人暮らしをしてみたいしてみたいって彼は言いますが、したら確実に肥えると思うんですがどうでしょう。そして彼は1人暮らしをしなそうな気がする。
【味噌汁をいっぱい飲んで暇なときにジャンプをしてたら背が伸びました】山「はいします!すぐ!すぐに!」ジャンプする人って大きいよね。サッカーでもヘディングする人はおっきいよね。ち「ピータークラウチとかでかいじゃん」イングランド代表201cmの巨人の名を出してくるち様。