YYキーワード

声を合わせてカンペを読む二人………(きぜつ)ち「みやちゃんけんちゃん(みやざわけんじ)」本を読まないYYのふたり。やっぱりね…!!「バッテリー」(野球青春小説の名作)を電池のほうのバッテリーだと思うYY。やっぱりね…!!

キーワードトークです!ゆ「右手でひくか、左手でひくか、右足でひくか、左足でひくか、それがもんだいだ…!」

【猫】自分勝手でツンデレですが…ちねんくん苦手って似てるからじゃね?ゆ「猫やっっっばいよ…!!」(←明らかに萌えてるかんじで)猫に話しかけるゆうとりんそれなんてわたしと一緒……(´∀`)いや、猫はちょっとまだ猫見知りするな…でも動物園とかずっと話しかけてるな。昔うさぎにかまれたことがあるから動物こあいち様(萌)
【幽霊】ゆうれいとかまじ嫌いなゆうとりん。おまえほんとかわいいな…!楽しいじゃんなちねん様。今度ふたりでホラー映画のDVD鑑賞会しようだってさ。こんどゆうとくんDVD借りといて(ってちょw)