YYワーズ

テストの日にねぼうしたゆうとりん(はぁと)ちさまに電話して「がんばって〜☆(能天気に)」って言われたゆうとりん(はぁと)ああすき!(うるさい)


ち『ごめん。おれ、お前のこと好きみたいだ。絶対幸せにするから、ちゃんとついてこいよ』
ゆ「惚れたもん」ち「ほんとに?つきあう?」ち「ちゃんとついてこいよ?」←マジで男前でどうしたらいいんですか


ゆ『もう十分キミはがんばってる。これ以上がんばらなくていいよ。これ以上がんばったら、馬刺し食べられなくなっちゃうゾ!』
なんだこれ…言いそうだけど(笑)


ち「いえねーよあんなのー」なんかゆうとりんを前にしたち様ってけっこう男前じゃね…?男スイッチオンじゃね…?「つきあう?」と  か  (爆)