ゆうとくんとやまだくん8日目

あああやっぱこの2人のラジオ聴いてるときは口が閉めらんないんだよねえゆるんでゆるんでどうしよう…まあそれは仕方のないことだからよだれはたらさないようになんとか(そうなんとか)がんばるよ!そこが昭和のがんばりどころ。なーんか普通なんだもんなあ…なんかね、ゆとりんが素なの。ゆとりんがね、ちょいちょいほんとに素だと思うの。それがね、それがね、たまんないねーエヘヘ。えっと今日何しゃべってたんだっけわかんない。まあいっか。(関西での放送分はこんなもんです)あと途中でちょいちょい桃尻女と鮫肌男の山田くん(我修院達也氏だよ!)みたいな喋りかた入れるのやめてくださいどっちがしゃべってんのかわかんないからかわいいから大好きだから。
またフルバージョン聴いたら書きなおしますいろいろと。