こんやが山田!

ってわたしにむかって真顔で連呼してくるおちゃっぴぃでファンシーな(ってどういう意味?)仲間たちほんま大好きだし早く一緒に酒盛りしたいーなというわけでほんとにこんやがやまだ。私は元気マンマンだってタウリン1000mgで明日の元気を前借りしているからね!無駄にハイパーだから大丈夫こんやは山田からね!こびとさん100万人動員したい夜だよねどらえもーーーーん

ラジオについて書くんだった。みとめくんまさかの再登場だし笑ってるしやまだくん笑ってるしさーーーーんふふふふきゃわゆすだねいきゃわゆすだわあああほんとにみとめくんは小6にしてかめ先輩級だったんかそらすげい!!ってわかるような全然わからんようなウチワネタてらもえす!!!><携帯についてあんまり語れない現代っ子てらもえす!!!><

それではわたくしはネバーエンディングストーリーにとりかかりますのでアディオス!