やまちぃラジオ3日目

あ!きのうのラジオの感想書いてなかた!!


きのうはですねー疲労甚だしくて右手も動かないしヲタ誌BNに萌えるしで
早々と気絶してしまったわけです…
なので書き起こしはせんとこうと思います。
それにしても私左利きなのに右手が腱鞘炎てパソコンて恐ろしいほど右手を使うのね。


きのうはですね…
2週間分一気どりでそろそろ疲れてきてテンション落ち着いてきたかな2人組でしたね。
にしてもちぃくんはすごいなぁ!!
発想も頭の回転もピカ1だね!!
こういう何でもできちゃう子の中学生くらいってどこか残酷さを持ってるイメージがあって、ちぃ様にもそういうのをうっすらと感じるときがあるんだけど(気のせいかもだけど)こんな子が1人チームにいるってのはほんとに心強いよね!


ってやまだとの7日間のラジオで思ったことです。


あ。まだ今日もあるんだった。



ちなみに私も風呂では断然歌うたいます。
バラード熱唱派。