やまちぃラジオ4日目

この2人は人類の宝です。(真顔)
直ちに世界遺産登録お願いします。

本日の萌えワード。
「つ、くば、え、き、す、ぷ、れ、す」
「実験クラブ」


↓以下ラジオ全文


知「あぁぁー疲れちゃった〜始まってるよオイ!」
山「『まわってるーΣ(゚д゚;)!!』みたいな感じで始まってんじゃねぇよ!wハw」
知「こ、こんばんはーHS7の知念侑李ですぅー」
山「こんばんはー山田涼介でーす」
知「あせったー!」
山「え?もうそんなおまえあせっちゃった?ハジマッチテレレヨおれ」
知「プチ情報があります。w」
山「いきなり切り替わるねー!」
知「あのー11月ね、13日はね、茨城県民の日だってよーえー?」
山「おまえいろいろ知ってんなーほんと」
知「だから書いてある…」
2人「書いてないよ!」
知「茨城県のひと、聞いてる?みなさーーん!お元気ですかーー?!」 

知「あ、もう寝てる寝てる」
山「寝てるこれ」
知「ごめんなさーい。寝てましたー」
山「だめか!」
知「つか起こしちゃうとこだった」
山「うん」
知「あんね、茨城県ということでね、なんか思いつくものって、あるかなー?」
山「えっとね、つ、くば、え、き、す、ぷ、れ、す?」
知「読みすぎー!」
山「フ。つくばエキスプレス
知「はあ、つくばエキスプレス。あのね」
山「ふん」
知「茨城県のね、リスナーのみなさんに、『茨城はーこんなところが、いいですよ!』というお便りを、待って…たりもしまーす!」
山「たりもするの?」
知「待ってたりしますよ」
山「すごい待ってるんでしょ?」
知「すっご、待ってたりするよ。47都道府県の人から待ってたりするよ!」
山「いろんなところに」
知「静岡からも待ってる。大阪からも」
2人「待ってる」
知「北海道」
2人「から待ってる」
知「アメリカからも待ってる」
山「それちげぇ、都道府県じゃねーー!」
知「そだね」
山「よし、じゃあそろそろはじめていこうか!」
知「はい」


知「ヘイ!」
山「セイ!」
2人「セブン!ウルトラパワーーー!!!!」
山「今回は、みなさんからいただいたトークテーマをもとに喋っていきたいと思います!」
知「最後まで、お楽しみ、ください」


知「ヘイ!セイ!トーキン!!」
山「YEAH…!(←エロく)このコーナーはみなさんから、トークのキーワードを募集して、おしゃべりしよう、というコーナーです。たくさんのキーワードが、届いてまぁす」
知「はい!一枚目〜は〜♪PNのぉ〜あ、今ひいたとこ」
山「うん、知ってる知ってるはやかったPNは〜っていうの」
知「はい!」
2人「一枚目は!」
知「PN中学3年の、匿名希望っちさん」
山「はいよ」
知「はい」
山「匿名希望っち」
知「なんかすごい、長い名前」
山「うん」
知「ほんとにこんな人、いるのかなほんとに」
山「うるせぇおまえ!そこ流しとけ」
知「はいじゃキーワードね、はい。私は、今高校入試勉強に、励んでいる…励んでんだって!」
山「おぉーー!マジで?」
知「マジで?」
山「ちょ、おれらも次…高校だぜ?」
知「おぉ。あっすげぇ!勉強というあのー、キーワードでちょっとお願いします」
山「…ハイ?勉強のキーワードで?あ、そっか」
知「あの勉強を忘れさせてください。はい」
山「え?って書いてある?」
知「え?いやいやいや」
山「勉強のキーワードは?」
知「勉強ね。勉強について今日語り合おうという…」
山「あそいうこと?」
知「はいはいはい」
山「知念は何の教科が好きなの?」
知「勉強だからね。あんま好きじゃない」
山「勉強?」
知「うん」
山「知念あれだもんな、体育系だよね、どっちかっていうと」
知「そうだよ。そうだよ。身体が勉強するからね、こう。動いて」
?「フーフー!」
山「体育、好きだもんね」
知「体育大好き」
山「いろいろアクロバットとかもできるでしょ?知念」
知「だって、サッカー中とかにアクロバットしたりすっかんね」
山「知念?」
知「うん」
山「ゴール決めたらでしょ?」
知「いやいやいやいやいや、普通にみんなが走ってるときとかたまにやってたりするから」
山「危ないからね、それ」
知「ちょっとやってたりする」
山「事故るから」
知「ま、山ちゃんの、きかせてよじゃあ」
山「えぇ?いいの?知念の授業は」
知「いいよいいよいいよ」
山「いいの?サッカーの話でおわっちったよ?」
知「好きな勉強」
山「好きな勉強?理科!」
知「理科できんの?」
山「理科?でき、まーそこまで言うほどできるわけじゃないんだけど」
知「あー分かった!山ちゃんさ、あれでしょ?」
山「うん」
知「科学実験してさーあの、爆発してさぁ、そんな、髪の毛天パになったんでしょ?」
山「今これ?うん、すっげえ天パだけどー、あんね、科学実験クラブにね、入ってて、これしすすみんな知ってるか分かんないんだけどー、ジュースあるでしょ?」
知「ジュースあるね」
山「でそん、実験クラブで、習ったんだけどぉ、そのジュースん中にぃ、ドライアイスをちょくちょく入れていくのよ」
知「炭酸になるってやつ?」
山「あ。おまえ知ってるか!コノヤローおまえ。コノヤローwもいい」
知「知らなくてもー」
山「うん」
知「なんとなくー予想がつくもんだよー」
山「だよー!じゃいっか。でも少しずつ入れてくださいね。爆発しますんで。フフ。まそんぐらいかなー」
知「まね、そんぐらいかなー」
山「うん授業は」
知「なんか勉強だけどね、授業にかわちゃったなー今ね」
山「うーん」
知「うーーん…エヘ♪」
山「テヘ♪もういっこいっとこうか」


知「じゃあ今度は?」
山「おれひく?長崎県の、ふっちーさんからのお便りです。気になるキーワードは『大野くん』ですね。前は、JUMPとかヘイセイにしか反応しなかったんですけども、最近、大野くんと聞くとテレビとか反応しちゃいます。ワラ」
知「ふー」
山「知念くんの影響かもしれませんねこれ。大野くん、JUMPのこと見ててその知念が、大野くんいいよね、大野くんいいよねっていろんなところで、けっこう言ったりしてるから」
知「何丁目の大野さん?」
山「えっとね、5丁目の嵐の大野さんかな?」
知「あ、5丁目の」
山「うん」
知「5番目の?5丁目の」
山「そうそう」
知「5丁目の嵐の大野さん?」
山「そうそうそう。大野さん」
知「そんな人いないよね」
山「大野くんですー」
知「はい。まいいや。大野くんね」
山「そう」
知「いいよー!」
山「かっこいいよねー」
知「いいよいいよー!みーんなで。フー!フー!w一緒に踊りたいよ僕だって。歌いたいよ」
山「でもあれじゃん。かけあいとかしてんじゃん。雑誌で」
知「したね」
山「いいじゃん!」
知「フフフフー♪」
山「ふふ満面の笑み見せられても、届かないから」
知「ああー僕もさぁ、海外のツアーに連れてってくれればよかったのに」
山「だって嵐じゃないじゃん!」
知「嵐フューチャリング知念ゆうりってのはないの?」
山「wフューチャリングwwwおまえ面白いな!ね」
知「までもね、大野くんね、僕の夢だから」
山「憧れの人ってこと?」
知「憧れてるし」
山「うん」
知「一緒にこう横で2人」
山「踊って?」
知「で踊ってフォー!ってこう」
山「やりたいなーって?」
知「いきたいなーって」
山「なるほどね」
知「うん」
山「わかりましたよーということですよふっちーさん」
「w」
山「w僕らにね、しゃべってほしいキーワード、まだまだお待ちしてます。以上!ヘイセイトーキーングでしたーー!」
知「イェイ!それではここで、一曲聴いてください。ヘイセイ7で」
2人「BONBON!」


知「はいーー」
山「はい!」
知「あっという間にもうお別れのじかんですかー」
山「うん」
知「番組では、みなさんからのお便りをお待ちしております」
山「あてさき。アドレス。」
知「バーリバリ♪しゃべれそうな、キーワードから、これは難しいかな?というキーワードまで、どんどん送ってくださーい!!今回のお相手は、ヘイセイ7の、知念侑李と」
山「山田、涼介でした♪」
2人「さよーならぁぁぁーーー」



つくばエキスプレスは個人的にたいへん親しみのある単語なので、ほんとうに萌えた。つっかえつっかえ言うのがほんとうに萌えた…!あぁもう始まり方から終わり方までぬぁあんだこの2人!!!全ての瞬間に萌えてしまうこのヲタクはどうすればよろしいのですか???わたしこの2人に絶対降伏体制とらせてもらってますんでもうほんと好きにしてw2人がそうすればするほど好きになるおwww
幸せすぎる4日間だった…