高尾山ではリスが飛んでいます

今日ケイトGJ過ぎるんだけど…!!!!!

今日ケイト超適当なんだけど…!!!!


ムササビとかモモンガを分かりやすく言っちゃったケイト。(タイトル参照)
虫嫌いの龍のために、特別にハムスタを虫にしようとするケイトww
龍「ハムスター虫にしちゃダメだよ!」←w


てか「好きな虫」の項目は明らかゆとりんのために作られたものだけど、今後も存続させてくのかい??

あぁーもうなんかいろいろおもろい。


山登りもしたくなければ、あぶらっこいものも嫌いな龍太郎(13)。
ホルモンにはレモンをかけるのが一番いいと思ってる龍太郎(13)。
龍太郎(43)の間違いじゃなかろうか。
お願いだから若いうちはカツ丼食べてくれ!!


スクール革命に光GENJIへのノスタルジーを感じました…
こういうの、いい。
こういう明るいアニソンみたいなの、JUMPにどんどん歌って欲しい。



自分の名前でかんじゃうブラザーズは大変かわゆかったですw
来週はだれだお?