やっぱり寒中水泳

やっぱいいこの2人。

ほんとに好きだ。
龍たろのキレのある話し方がほんとに好きだ。
ケイトにつっこんでくれる龍たろがほんとに好きだ。
龍たろの適当な喋りに笑いが止まらないケイトがかわいい。

やばいこの2人。ダークホースペアすぎる。

龍太郎は絶対ラジオ向きの人だと思うんだけど!
うちが会話のテンポが速い人が好きなだけなのかな…


それにしても適当すぎる。
一番盛り上がってるイベントが『寒中水泳』。って結局入ってないんじゃん!!!!
ってこの突っ込みデジャヴなんですけど。
昨日もしましたけど?



ジャンプで全員がボケてツッコミを1人輩出するとしたら…

うーん

ユウヤンは問題外でしょ。笑
ケイトも必然的にボケだし…
やぶ様も絶対にボケだ。つっこまれたら超嬉しそうな顔で笑うに違いない。
大ちゃんと龍太郎はつっこめるけど私が2人がいじられて(喜んで)るところ見たいからボケでしょ。
やまださんはボケる度胸だけはなぜかものすごいあるからボケで。(ほんとなんで?)
ゆうとは…電波系のボケでいいよね?今んとこ?


性質的に一番ツッコミ気質なのは絶対にちぃ様なんだけど…猿まわし(!)の役じゃないんだよねー
どんなボケにも対応できそうなのはいのおさんなんだけど、彼のツッコミにはさらにツッコミが必要なんだよね。


そう考えるとやっぱり猿まわしは光くんってことになるね。ベタだけど。



てか何回ボケとツッコミって言ってるんだ私。
ラジオの会話をボケとツッコミに分けて考えて萌えるという
絵に書いたような関西人の思考回路を持つ自分に若干引いてます。
この病気、どうやったら治ります?


そういえば今週はフィーチャーされるのはケイトじゃなくて龍太郎なんだね?
もしかして今月はずっと、ケイトx誰か、のペアなのかな。
来週はちぃかやまだか、みたいな?
どうなのかなどうなのかな。
やまださんいつ出てくるのかな。ワキワキ