体育の日スペシャル

「一応まあ…メンバーだし」 って一応ってなんすかケイトさん!!!

いやぁ…新鮮。

めちゃめちゃ眠いですが書きます。

わたしポイントざっと

  • 「1+1=」でぼけてくださいと言われて「わかりません」と答えた龍たん
  • 龍「体育の日スペシャルーーーー☆☆☆」
  • ラグビーが嫌いなケイト・ラグビーはほんと辛くて龍太郎だったら1週間で挫折すると思ってるケイト
  • ヘタレキャラ定着している龍太郎。否定もしねぇ
  • 社交ダンスの音楽がヒゲダンスだった龍太郎
  • 『八時だよ全員集合』って言葉を龍太郎(13)が発した!!!
  • 音楽がおかしいからひとりロックダンスを踊ってMVPをとった龍太郎
  • ケイト「それサッカーで手を使ってるようなもんだ」←w
  • 幼稚園のときアパートを貸し切り(?)でマラソンする龍太郎
  • ラソンで一番になりたくてズルしてビリになった龍太郎
  • 去年全校生徒のマラソンで6位とって金メダルもらったケイト
  • 龍「え?6位で?」
  • ケイトは全校で6位、学年で1位だったらしい


なんかいいわーこの2人。

普通すぎて落ち着くし、ケイトが聞き役なのがなんとも…
龍たんが比較的ちゃんとしゃべってるーwwwかあいいなー
先週はゆうとのベクトルがあまりに一方的だったのがダメだったのかな。
なんかちょっとケイトのこと嫌いになりそうになったし笑(ごめんケイト)
うちこの2人のほうが好きだなー

そうか。ペアはスライド式(?)なのか。
来週は龍ちぃとか?龍山とか?そういう形式?
てかほんとちぃにしてくれ!!!
だってそうしないとゆとやまがいつまでたっても回って来んことになるやん!