馬刺し・レバ刺し・モツ

だよねーーーー!!!


やっぱビールには馬刺しとレバ刺しとモツだよねーーー!!
それでいい感じになってきたら焼酎にシフトだね!!
これ鉄板だよね、ゆーと!!


ってまだ中学生だった(((( ;゚д゚)))
あと5年もビール飲めないじゃん!!!
ゆーとの5年後が心配です…
あんな可愛い顔して酒豪だなんて…好きになっちゃうよ!!



ゆとりんがマスオさんやってるーニヒニヒ
かわゆいよー!!
奇遇だけど今自分の周りでマスオさん超流行ってるよ
うちも1日3〜4回は日常会話に盛り込むようにしてるよ
一緒だね!一緒だねゆうとりん!!(可愛さが違)


なつかしなー応募者全員サービス。
ハガレンのストラップて一体どんなの??何がついてるの?
もおエピソードが少年過ぎますケイト様。


圭「苦手なたべものは?」
裕「しめじなんですよ」
圭「しめじってあのなんかきのこみたいなやつ…?」


アハアハ!!
ケイトさんしめじってね、超きのこだよ!
きのこみたいなやつってしめじに対して失礼だよ!!あんなにきのこしてるのに!
もうかわゆいなぁ…イングリッシュボーイめ☆


ゆとりん虫好きだなぁ…
そういう話、私と一緒に遊ぶ男の子(小学生or幼稚園児)はよく言ってるよ!
ゆとりんは男の子なんだね
わたし全然わっかんねぇ


なんかケイトと話してると、ゆーとがやたらと大人に感じる。
というかプロフェッショナルに感じる…
そんでケイトがちょい素人くさくて笑 絶妙☆バランス。
ほんとゆーとの喋り安定感だな。一回目よりずっとつかんでるね。ケイトを。さすがすぎ。


この2人って、セブンの中で絶対に一番落ち着いてるペアだよね。
ほんとぬるま湯マターリ感だったわ。
ありがとうゆーとxケイト!!!


来週は誰だろな〜♪