第一週目 全員集合(水)


山「こんばんは。へいせいせぶんのやまだりょうすけです!」
中「こんばんは。なかじまゆうとです。」
森「こんばんはー。もりもとりゅうたろうです」
岡「こんばんは。おかもとけいとです」
知「こんばんは。ちねんゆうりです」
中「イェイっ(パチパチパチ)」
山「10月入ったっ」
中「10月入っちゃったよー」
岡「10月じゃん」
中「ほんっと早いね」
山「うん」
中「うん」
山「まじでもう・・・あっちゅー間だね」
中「なん、なんだろう。10月って、なんのイメージがある?」
岡「10月って秋?秋?」
中「秋なの?」
知「また前回の話からねえ」
中「また前回の話にな」
山「あーれ、ひきずっちゃう?」
岡「秋じゃないの?」
中「えっ秋なの?」
岡「何月から秋?」
中「ブッw」
山「えっとお、たしかあ、9月」
中「く、く、9月?」
知「ああそれ前話してたんだよ」
山「えっ10月も秋じゃないでも」
森「9月から11が」
山「えっ9、10?」
中「11じゃなかったっけ」
知「ちがう!ちがう!11だよ11」
山「11まで秋だよ。おい俺らばかじゃねーかこれじゃあよ!!!(ダンッと机叩く)」
「ばかじゃん」
山「wwこれじゃあばかじゃねーかよw」
森「9月11…10、11が秋で?12、1、2が…」
中「もういいよ」
知「もうその話ねえ、あきた」
森「飽きた?」
知「秋だけにあきた」
森「言うと思った」
山「上手い!」
中「いいね上手い!」
山「ちねん上手いぞー」
知「はやく、そこ切んないとねえもうねえ、やばいよこれねえ。秋の話でまた終わっちゃう」
中「10だから、テンじゃん?やっぱジャンプじゃね?」
山「お?え?お?」
知「まあ10人いるってことね」
山「ああそういうことか」
岡「そういうことね」
山「ああ今俺とっさに思いつかなかったよ」
「www」
中「ついて来て〜♪」
山「入ってこなかったよ」
中「ついて来て〜♪」
岡「10月はあ」
岡・中「ジャンプの月」
中「だね」
山「そうだね」
中「なんかよくね?」
岡「うーん」
中「なんかつくろうよ、そういうの」
山「つくろうよってwなんか10月やるんですか僕らw僕らやっちゃいますかw」
中「だからあ、10月の10日とかもうすごいことになっちゃうよね。ジャンプだらけじゃん」
山「そうだねw」
知「までもぉ…ww」
山「あなんか、でもそういうのさあつくってみたくない?」
中「だ!から言ったじゃーん」
山「そうだね、ごめんね。人の案俺取るの好きなんだよ。フwごめんごめん」
岡「いやでも10月ってさあ、1年がもう終わっちゃう感じがしない?」
中「そうだね」
山「何が?一年が?」
岡「そうそうそうそう」
山「ああ…」
中「あとふた月だもーん」
知「あーてかさあ」
中「もうやだねえ…」
知「もう10月だけどさあ、1月とかのこと覚えてる?」
中「あ、お」
山「何やったっけ」
中「えっ何やったっけ」
山「1月?お正月?」
岡「1月ねえ、1日にい、あれ見に行ったじゃん」
山「カウントダウン?」
岡「そうカウントダウン」
中・山「ああ見に行った!」
中「見に行った見に行った」
森「2月何やったっけ?」
岡「ふふww俺ほんとに何やったっけww」
知「2月…」
中「まじ思い出せないじゃん」
森「4月はあれじゃないの大阪でコンサート」
「うん」
知「うん2月」
中「もう俺ら老化現象来てんじゃね?はやいな」
森「3月がなにやったか覚えてないでしょ、で2月はあ…」
岡「バレボールってあ、春高いつだっけ」
森「4月」
岡「4月かあ」
森「3月?」
岡「3月?」
知「2月ってなんにもしてないのかな僕たち」
森「え?何やったっけ?」
岡「いや、や、や、あると思う」
中「まあ、まあ、まあ分かんないということで。まあ置いときましょうよ」
山「そうだね。まあこ、来年のさあ、1月2月のことはさあ、」
知「1ポンドの福音!!!!」
山「…。そうかあ!1ポンドの福音かあ!俺かあ!!!」
岡「www」
中「あー」
岡「www」
山「俺ドラマやってたのか!w」
中「やってましたよー」
山「あそっか」
知「僕もお邪魔したからね、ドラマにね」
山「そうだ、そうだ、1ポンドの福音やってたんだ」
中「あー思い出したあ」
山「そうかあ、やってたね」
知「あなたなに覚えてないの!」
岡「あそうだ、1ポンドの福音ね、俺毎回録ってたの」
山「うん」
岡「でもね、確かね、先週ね、まだ残ってたのよ。でも先週なんかメモリーがフルになっちゃったの。ハードディスクの。でこのまえ消しちゃった」
山「はあああ………!!!(息を吸う)」
中「おきのどく」
岡「ごめん」
山「お気の毒とか言われたら」
知「まあDVDがね」
山「まじで淋しくなるからやめてくれ。え?」
知「DVDが」
山「そうですね」
中「DVD出てますから」
知「DVDがね」
中「ということで」
岡「買うよ」
知「じゃそれで見てね」
山「おねがいしまーす」
知「はい」
山「それじゃあ、そろそろ始めましょうか」
中「始めよう」
「いぇい」


山「今週は、僕たちへいせいせぶんのことを、リスナーのみなさんに知ってもらおうというテーマで、キーワードトークをしています」
中「おっ」
山「え、今回は、やまだりょうすけが、しきらせてもらいます」
「よっ」
中「いえーい」
山「最後までお楽しみください!」
中「よっやまちゃん」
知「楽しんじゃうよ!」


山「へいせいせぶん、キーワードセブーーーーーン!!!!」
山「イエーーーーイ!」
知「イエーーーー」
中「シュワッ!シュワッ!」
山「違うそのセブンじゃない!」
中「シュワッ!シュワッ!」
山「はいwトークのキーワードがこの箱の中に。このって言ってもわかんないけどっえーこの金色のね、金色した箱の中に、7つ入っていたんですけども」
中「はい」
山「昨日1枚読んだので、今6枚入っています」
中「あ」
山「その中から1枚ひいて、みんなでトークしていきます」
中「ふん」
山「じゃゆうとくんひいちゃって!」
中「あ、俺、ひいちゃっていいすか?」
山「はいどうぞ」
中「じゃあひかしてもらいまーす」
山「はい」
中「っとーね。ジャジャン!」
山「だーん」
中「ひきましたよーキーワードは、『へいせいせぶんを漢字一文字で例えると何?』」
山「何?」
岡「まあ平成…あ、二文字だ」
「www」
中「はやいなーまあ、め、まあメンバーそれぞれを漢字で言うとってことだよねだから。なんかイメージからあ、こう、こういうのとか」
山「子どもの子とか」
中「あーまだ」
知「まあ普通にさあ」
岡「孫」
山「孫…?w」
中「孫?」
知「孫?」
山「孫っておかしいよね。誰の目線から見たそれは…ものなのかな?」
「www」
山「ケイトおもしろいなw」
中「孫ってww」
岡「だってさ、セブンてさ、ちっちゃいじゃんみんな」
中「うん」
山「うん」
岡「ま、孫かな、みたいな」
中「まあ龍太郎の…んまあ、まあね」
山「まあまあなあ。孫。やっぱでも」
岡「いいよ、ちねん言って。言いたかったでしょ」
知「いや一番無難にいくの七でしょ。漢字で」
中「ww」
山「あ、その七ww」
中「まあね」
知「漢数字の七ですよね」
中「七味の七ね」
山「龍太郎は?」
森「愛」
中・山「愛!」
中「おほーw」
山「お前の口から愛という言葉が出てくるのはねえ、俺びっくりしたよ」
中「俺もびっくりした」
森「こうやって笑いとろうと思ったんだけど、なんかみんななんか…ああ愛かあ…」
山「愛で笑いはとれないだろ」
中「だって愛は深いぜ?」
山「愛?」
森「ファンの皆さんから、愛情を感じるからあ」
中「ああそうだね」
岡「龍太郎もいい歳になってきたね」
森「俺ほら13歳だよ」
岡「愛って言うなんて」
中「ね」
岡「うん」
山「やっぱでも、さあ、子どもらしさが残ってんじゃないの?やっぱジャンプでもさあ、ベストとセブンで分かれてるわけだからあ」(コンコンと机を細いもので叩く音が)
中「そうだねえ」
山「ベストは、大きいの大」
中「若いっていうよりかは、子、子のほうだね」
山「子どもの子じゃない?」
中「うん。どっちかと言うと」
岡「ち、小さいの、小さいじゃないの」
山「小?」
中「小?w」
中・山「そこまでちっちゃくないよ」
山「だってゆうとくん170ちょいあるからね、身長」
中「そうだよ。173センチなんですけど」
知「そんなのちっちゃいのあてはまんの龍太郎しかいないじゃん!」
中「い、いやちねんのがち…」
山「お前もちっちゃいからー!お前もちっちゃいからー!」
中「龍太郎のが、でかいんでしょ?」
知「…。まあね!」
中「wそこなんにも言えないんだねw」
中「まあ、じゃあ子どもの子?」
山「子とか。うん子どもの子じゃない?」
中「そだね」
岡「でも子どもの子でへいせいせぶんて分かるかでも?」
 「ふふふww」
山「いいんだよ!いいんだよ!」
中「○○分までなの!(時間のこと言ってるのかな)」
知「そういうこと言われたらさあやっぱ、七でしょ?」
中「なな、そうだよ。そういうこと言っちゃったら七に変えちゃっていいの?」
知「またゼアス!って出てくんじゃん」
中「俺が出て、でちゃうよ。ジャアス!って。いいの?」
中「やっぱり子どもの子だわ」
知「ね。一番分かりやすいのはね」
山「子どもの子で」
中「子どもの子で、もうほんとお願いしますわ」
山「子どもの子ということで、○○します」
岡「でも子、子だったら…」
山「おっとwww」
知「おいwwww」
山「おっとwフw」
岡「子ね」
山「子の、子どもの子で」
岡「オッケーオッケー。孫じゃなくていいのね」
知「wwww」
中「いいよ」
山「いいよ子どもの子で」
中「いいよ子どもの子で」
山「じゃあねw今夜はこのへんで。明日もキーワードトークで盛り上がります!」
中「はい」
山「それではここで一曲聴いてください。へいせいじゃんぷで」
皆「Your Seed」


山「あっという間にお別れの時間です」
中「ね」
山「番組ではみなさんからのお便りを募集しています」
森「宛先は、郵便番号105-8002、文化放送へいせいせぶーんの番組まで」
岡「メールアドレスはジャンプアットマーク、JOQRドットネット、JUMPアットマーク、JOQRドットネット」
中「はい。番組を聞いた感想や、僕たちへの質問など、どし、どし、送ってください」
知「番組のタイトルまだ決まっていないので、考えて送ってきてください」
中「はい」
山「それでは、明日も聞いてくださいっ。今回のMCはやまだりょうすけでしたー」
中「いぇい」
岡「いえーい」
皆「また明日〜」
森「バイバーイ」
山「グッバーイ」
中「じゃあね」



ちなみに10月10日は萌えの日らしいですよ。