誰の目線から見たそれは…ものなのかな。

すいません何度も何度も。

ほんとにラジオ恐ろしすぎて、書かずにはいられません。

・やまだのMCの安定感(前日比w)

・山「キーワード、セブーン!!!!!☆☆☆☆(エコー)」

・やまだの「ゆーとくん」「ゆーとくん」(←呼び捨てじゃないの!?)



・セブンを漢字一字で例えると…

・圭「平成。あ、二文字だ」

・山「子どもの子とか」

・圭「孫」

・一同「孫????」

・山「孫っておかしいよね笑」「誰の目線からみたそれは…ものなのかな。笑」



・知「一番無難にいくのは七でしょ」

・裕「七味の七ね」



・龍「愛」

・一同「愛!!!」(爆)

・山「お前の口から愛という言葉が出てくるのはね、俺びっくりしたよ」

・裕「俺もびっくりした」

・圭「龍太郎もいい歳になってきたね」

・龍「いや俺まだ13歳だよ」



・「小」という字はどうか。でもゆーと(173cm)とかでっかいぞ。

・知「そんなちっちゃいのあてはまるの龍太郎しかいないじゃん!!」←フリw

・山「お前もちっちゃいからーwwお前もちっちゃいからーwww」ちぃ様のフリに対して一同総ツッコミ

・裕「龍太郎のほうがでかいんでしょ?」

・知「まあね!」←www




・ようやく「子」で決まりかけたところで…

・圭「でも子どもの子でセブンて分かるか?」

・知(?)「いいんだよ!」「いいんだよ!!」マイペースケイトに沸き立つ一同。

・そして次こそは「子」で決まりかけたところで…

・圭「でも子だったらなんか…」

・山「おっと…笑」 知「おいっ!!」

・圭「孫じゃなくていいの?」

・結局「子」で落ち着く。



・宛て先を読む龍太郎のテンパり具合w




あぁもうたまらん。

かあいすぎるよ…

やまださんのメンバーへの優しいツッコミが、胸をキュンとさせます。



そして確信した。

やまだの声はうちの大ツボなんだ。(低いほう特に)

あの声だったら、もし顔が大変なことになってても、きっとドキドキしちゃう。

美声すぐる。