第一週目 全員集合(月)


知「こんばんはー!へいせいせぶんの、知念ゆうりです」
岡「こんばんは。岡本けいとです」
山「こんばんはっやまだりょうすけです」
中「こんばんは!なかじまゆうとです」
森「こんばんは。森本龍太郎でーす」
中「いえーい」
山「始まりましたよー」
中「始っちゃったねえ」
知「いえーい。ラジオ初めてですからねえ」
山「うん」
中「あっそっか」
山「どう?やっぱ緊張する?」
中「うん緊張するだろ」
山「緊張するって俺も初めてだから緊張してんだけどねww」
中「なん、なんかさあ」
山「うん」
中「うーんなんか、なか、わかんない、テレビと違うから、よく分んない感じだけど」
山「でもゆ」
森「声しか伝わら、伝わらないからね」
中「ね、難しいよね、そういう」
森「うん」
中「そこんところが、ちょっと」
山「ゆうとくんのいつものさあ、擬音語とかさあ」
中「そwうだねw」
山「あんまりさあ、伝わんない部分あるかもしんないから」
中「やでも、逆にい」
山「うん」
中「擬音語だから伝わんのかもよ」
知「うんうん」
中「うん、こう」
知「その音でね」
中「身振り素振りしかしない、と、逆にだめだよ、ほら、ほら!」
知「」
中「それで役に立ったじゃんほら」
知「わかるね、わかる」
山「わかった。役に立つかもしれない擬音語は」
中「でしょ?でしょ?」
知「でもねえ、ケイトの顔見てると落ち着くわなんかwww」
岡「ほんと?」
中「なごむ」
岡「俺スッピンだよ今」
皆「wwww」
知「そこまでも」
山「声しか伝わんないからあw」
中「ああおかし」
山「うん」
中「こうやっていくうちに、あんまり緊張しなくなってくるかもね」
山「まあね、いつものね」
中「いつもの、5人が」
山「素だからね」
中「そうだね」
岡「なんだっけ今日学校でえ」
知「クフw」
岡「給食出てきたのよ」
「おお」
岡「そのスパゲッティがね、なんかね、キノコとかあれだったの。俺の嫌いなもんづくめだったの」
 「うわー」
岡「そう。だから、今食べた。ごはん」
 「ふーん」
岡「なんでもないw」
知「始まる直前までw」
中「口直しってこと?」
岡「そうそうそうそう」
中「口直しね」
岡「今ね、口ん中ねえ、さっきテリヤキソーセージのおにぎり食べたんだけど」
 「うん」
岡「ソーセージが歯にね、ひっついててねえ」
知「wwww」
岡「めっちゃ気になんの今」
中「そっかあ」
岡「うん」
中「後でつまようじでとりな」
岡「うんw」
山「取った方がいいな」
岡「それでは、そろそろ始めましょう」
「始めちゃう?」
中「始めちゃおう」


知「今日から始まった僕たちの番組、実はまだ、番組のタイトルが決まっていません」
「ん」
知「なので、5人で話し合いたいと思います」
山「なるほど」
知「今回はちねんゆうりが、しきっていきまーす」
中「よっ!」
知「最後までお楽しみくださーい」
中「いえーいがんばってっ」


知「へいせいせぶん!番組タイトルミーティーーーン!!!」
皆「イエーーイ!」
中「すごーーい!」
岡「ほんとにエコー」
中「すごーい!」
知「はい。番組のタイトルを僕らで決めていいそうなので、じゃあいろいろ、提案していきましょーう」
中「ちょと待って。ひとつ言っていい?」
山「タイトルさ」
中「エコーすげえ!」
皆「へへへww」
中「超ラジオっまあラジオだけど」
山「すごいっしょ?」
中「ラジオっぽい!すごいすごい」
岡「www」
中「そうラジオやるのちょっと夢だったんだよね。そうだからちょっと叶ったんで、テンションが、あがってます。はいすいません」
森「どうしようね。へいせいせぶんの番組だからさあ、ちょっとわ、わかりやすいほうがいいよね」
中「うん。まあへいせいせぶんがやってるっていうふうに」
知「そう」
中「したほうがいいよねー」
知「7だけ、7だけ入れてウルトラマン7と勘違いされても困るしね」
中「そうだねー」
山「勘違いする人いねえぞ」
「ああいない」
山「たぶんいねえぞ」
知「ずーっとゼアスゼアスしか言わないからね」
中「いや俺するよ。俺勘違いすると思う」
山「メンバー勘違いしちゃうかあ。だめだよねえ」
中「あれだよね、やっぱ覚えやすいとかね」
山「うん覚えやすいのがいいと思う」
中「そういうのも入れとかないと。ちょ難しいね意外にタイトルって」
山「なんだろ」
中「なんだろうね」
岡「昭和じゃないよ、セブンだよ」
皆「www」
中「ちげーよ」
山「昭和じゃないよ平成だろ?」
知「なんでセブンなんだよwまた結局ウルトラマンセブン出てくんじゃん」
岡「いやだってさあ、昭和じゃないよ平成だったらさあ、なんかうちらっぽくないじゃん」
山「でもあの昭和じゃないよセブンだよって意味分かんないからね」
皆「www」
山「まず!まず意味わかんない。伝わりにくいからね」
岡「うん。ごめん」
山「いいよ謝らなくて。悪くない」
中「セブンこわっ総つっこみだもん」
皆「www」
岡「みんな今考えてたからさあ」
中「ああそうだね」
岡「そう、空気変えようかなあって思って言ったのに」
中「ああ」
岡「怒られちった」
山「怒ってないよ」
中「怒ってないよ」
知「でもなるべく、わかりやすくて短い方がいいからあ」
中「そうだね、短い方が覚えやすいもんね」
山「そうだね」
「セブン」
山「それ短すぎだよw」
知「またウルトラマンセブンみたいになっちゃうから」
中「ウルトラマンセブンと俺が間違えちゃうだろ?俺が!ねっ?」
知「まあHey!Say!は」
山「へいせいは入れたいんだけど」
中「どうするどうする。なかなか決まんないんだけど」
知「あのーいろいろ提案出たけど決まらないんで、う。ここは!」
中「おっ」
知「じゃあリスナーのみなさんに決めてもらおうかなあと思います」
中「それいいね」
知「ということで、みなさんからの番組タイトルを募集します」
中「おっ」
知「アドレスはエンディングで言うので、ぜひ応募してくだっさい」
皆「お願いしまーす」
中「お願いしまーす」
知「それではここで、一曲聴いてください。へいせいじゃんぷでっ」
皆「ウルトラミュージックパワー!!!!」


知「はいあっという間にお別れの時間です」
中「ね」
知「番組ではみなさんからのお便りをお待ちしています」
中「宛先は、郵便番号105-8002、文化放送へいせいせぶんの番組まで」
山「メールアドレスは、ジャンプアットマーク、JOQRドットネット、ジェーユーエムピー、JOQRドットネットです」
森「番組のタイトル案、どんどん送ってくださーい」
岡「そして番組を聞いた感想や、僕たちへの質問なども、どんどん、送ってください」
知「それでは、明日も聴いてください。今回のMCはちねんゆうりでしたー」
皆「またあしたー!!」
中「ばいばいっ。ああ手え振ってもわかんないのか」
皆「www」