ぷくちぃ木

【ステージにいるときにどこを見て歌ってますか?】A.自由です
やまちゃんの「ファンの子」っていう言葉になんか興奮する。いっつもファンの人とかファンの皆さんとか言うからさ
【笑顔】初めのころは全然笑えなかったちねん様。山「笑いたいときに笑うのが一番いいと思う」ち「笑ってれば楽しくなりますよ」笑顔エピソードをやまちゃんに振るち様。一日一回笑うのが目標のやまだくん(16)…すくない…そしてなにその目標…そんなことに目標立てて努力しないでください…
【失敗したことを引きずってしまう。人に言われたことを気にしてしまう。みなさんはどうしていますか?】人に言われたことを気にしないち様と気にするやまちゃん。そうですよね。自分がこう思ってやってるっていうのがあれば人に何を言われてもいいというち様。これ平成ガールのみならず昭和の人もメモったほうがいいんじゃないですか。その言わんとしているところを何も理解していないやまちゃん…おまえ…
ち「ちょっとやまちゃんそのゴミ片付けなよ」山「はい、すいません!からあげ食べました!」やまちゃん……何があってもやまだくんの悲壮感が閾値を超えないのは彼のこの食い気のおかげですね。やまちゃんの食欲がなくなった日には私はつらくて生きていけません
ち様のやまだくんへの対応がいつかのゆうとりんへのやまちゃんの対応に似ていると思う