けと龍(火)

ゆうと情報。街ゴミの中でもMJやるゆうとりん。森「街ゴミ…!?」(※人ごみです)
日本語不自由な龍たすにびっくりされるケイトの日本語力 ビバ!
ゆうとりんはそのような行動をひかるくんとかに注意されてもまたやるらしい。なんで…?ねえなんで…?(深く悩む)子どもだから…?じゃないよねたぶん


森『おれさ〜鈍感だから気づくの遅くなったけど、やっとわかったよ。ドクターフィッシュといるより君といるほうがずっと癒されるってことが』
噛む龍たす。てか龍たすはいつミスター平成ワーズになったんですか?(しらない)


ケ『俺、めっちゃ大好きやから、一生俺のそばにいてJuliet』
なんだこのちぐはぐのセリフ


てかしばらく聞かないうちに龍たすの声がさらなる変化を遂げている。かっこいい