やまち水

【どんなふうに緊張をほぐしてる?】緊張しないこと=慣れが出ていることだから、緊張することはいいことだ。何事も慣れちゃだめだってやまちゃんが。山「試験前にリラックスするなら、今までの教科書とか全部出して開かずにそれを見つめるのがいいってロザン先生(うじはら)が言ってたよ」ロザン先生と呼ばれるうじはら(笑)
【冬休みの過ごし方】ち「どんなかんじでしたか?」山「しごと…」コンサートやったりは楽しいってさ。お年玉をもらうっていう楽しみがあるち様。
ダッシュ】やまちゃんはよく龍太郎を追いかけまわしてる。歩く方が好きなち様。あんまり走るのが速いほうでないち様。突然ピエロの絵を描き始めてち様に注意される山ちゃん。俺たちジャンプだからとぶ専門なんだって。ほんと会話広がらないなwwwwwww完全に飽きてるおねwwwwwww