やまち木

こんばんWA!へいせいせぶんのやまだだYO!
山「ずちずちずちずち………」にあわせてラップをはじめるち様。けっこう上手い
3学期と言えば卒業式。ありおかくんが卒業しちゃうね。きっとだいちゃん泣くだろうというやまちゃん。でもまあ僕らは泣かないよね。そうですね。すっかりだいちゃんを「アイツ」呼びになっているやまちゃん。1年前ラジオでだいちゃんのことを、身長は中学生とか言うゆうとりんにむかって「そういうこと言わないの!!先輩なんだから……(超小声)」と言っていたのに超萌えたんだがもうあの頃のやまちゃんはいないんだね。
【どうしたら数学が好きになれますか】数学大嫌いなやまちゃん。大嫌いと決め付けるのがだめだとち様。勉強は無理にでも好きになろうとしなきゃいけないとち様。えらい…えらすぎる…楽しくやるのが大切なんだって。
山「いやでも数学は難しいですから。理屈じゃないですから。…。理屈だよ!数学は理屈だよ!」の「理屈だよ!」の瞬間が私とシンクロしていたので記しておこう。わたし彼のこういうところが好きです。数学と国語あたりは一番勉強の意味があるとおもうち様。意味ないとたぶんぜったい思ってるやまちゃん。勉強嫌いの学生の宗教だおねwwwwwこんなの意味ないってwwww