やまち火

久しぶりに5人で集まってラジオやりたいち様。それまじで賛成。まあこのマンネリ感も好きなんだけど。しかしほんとマターリだなこの2人
ロボット風に読み始めるち様に山「ダメーーーー!!!!」もっかいやろうとするち様に山「おまえは…このコーナーを舐めているのか…」ふざけてるかんじだけどやまちゃんに言わせると完全に照れてますねらしい。そうなんだ。かわいいな
ち『こいつはおまえが気安く触れていい女じゃねーんだよ!』
なんかこれ系多いねち様。趣味わるいおね。守ってもらいたいち様。
山『早く彼女を返せ!なに?お前に帰ったら帰すだと?なら先に救急車を呼んでおけ。お前のためだ。俺とケンカしたらどうなるかわからねえからな…』
お前が、帰ったら、ですよね(笑)