やまちぃ月

何後………?っていうくらいゆるモードのお二人。
ツンデレって言われたときありますか?ジャンプでツンデレな人はいますか?】
ち「だいちゃんはデレデレしてる」山「へらへらしてる」
山「ケイトはトロトロデレデレしてる」ち「髪の毛がツンツンしてる」
【爆笑したことはありますか?】
山田くんはたこ焼きを買ったときにタコが1つも入ってないときがあって(8コ中0コ)さすがにあきれて文句言えなかった。
最近爆笑してない2人。高校生活から爆笑している時間をひいたらいったい何が楽しいの………?
ち「ゆうとくんは爆笑してたな」山「つねひごろあの子笑ってるよ」
クラスでち様の後ろの席がゆうとりん
ち様がしょーもないギャグを言ってもゆうとくんは笑ってくれる
一番うしろの席のやまちゃん
山「みんなも授業はちゃんときこうね!ハハ☆(乾)」