ゆとけとマンデー

ゆとりんかあああいいなああああああ……(ぽああああああ)

KateとYutoが出てくる英語のテストなんて迷惑極まりないね!これがもし大切な入試とかだったらわたし学校側を訴えるね!どうしてくれるんだ!萌えたじゃないか!ってね!

【パジャマのズボンをはいたまま学校に来てしまった】そういや私の友人の俄あらしファンは親が買ってきたからって何の疑問も持たずに白タイツをはいて高校に来ていたことがあったよwww校内騒然だったおwwwwどこの中世の王子様ですかwwwてかゆとりんかああああいいなああああああ………(ぽああああああああ)後ろ前反対とかどんだけ萌えっ子になれば気がすむの><前に言ってたケイトのドジっ子エピ再び。ジャケット途中で脱ぐ演出があったことが発覚。ケイトさん危機一髪!