森山水

【お料理】最近火のつけ方やっと覚えた龍たす。セブンは料理する人いない。山「ケイトはチンするくらいだし…ゆうとくんは、なんかわかんないし(←萌)、ちねんは…番組一緒にやってるけど玉ねぎ切る役目だったくせに手をふきふきしてるしさ」
って萌えるとこ完全におかしい。なんか頭おかしい。
【デビュー】
じゃかじゃか言ってるののしつこさがとても可愛いけどとてもゆうとりん風味だと思う。最初のインパクトがすごかったデビュー。
茶髪にしたやまだりょうすけ。今は違うけど!今は違うけど!今は違うけど!黒はやっぱ落ち着くって!わーいわーい宴だ宴!!!男は黒髪だ!(持論)
龍「ゆーとくんはすごい子どもだった。デビュー当時は」山「ああ…な」ですぐケイトの話始めるやまだすマジで憎い…!憎い…!完全に意図的なものを感じる…!おまえらまたなんかあryちねんは男らしいってさハイハイそれみんな知ってる^^
ハンドボール
VSあらしの話するやまらす。まつもとくんのボールめっちゃ早かったらしい。
ああもうシャドボ何回きいたんだろう…編集しすぎてシャドボの特徴的な音の波形覚えてきたし。