森山月

さいしょのあれがちょっと微妙な龍たす。きゃわ
ながれぼしに「てがみがじょうずによめるように」って願ったほうがいい龍たす
背が伸びるように願おうとしてるやまらす…もう70いったからって言ってる龍たす。チービチービチービだいすき(*´∀`*)

むかで恥ずかしいやまらす(萌)(萌)(萌)はにかみ笑いつけっぱな(萌)(萌)(萌)
めもりーずかよ……ちょ、ちょとこれには個人的なおたく的あまーい思い出がひーひーありがとありがとって途中までかーーーーい!(全力つっこみ)

ちっくしょーーーーやまだの声がかわいいぜイライライラうおおおおおおおおちっくしょーーーー龍ちゃんの声ふつうに男前。ふつうに男前。