もりちぃキーワーズ

龍「よっしゃああああああああ+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。違うでしょ?」
ち様にノリツッコミしとる龍たすうううおおんうおん(悶)
【夜空】龍「よぞらってなにかな?」ち「…。夜の空だよふつうに」
【NG】ち「NGって何の略か考えようよ」テレビでやってるNG集みたいにおもしろいNG出したことないって。だから次そういう仕事きたらおもしろいNGつくって帰ってくるらしい。
龍たす、ち様をやたらと「にいさん」「にいさん」て芸人かい。でもち様をにいさんと呼べるのは龍ちゃんだけなんだよね…ほんと萌えるよね
もりちぃおもろい。「2歳差感」がほんまになくなっとるよね。てか単純に龍たそが大人になったものすごい。ものしらなさは相変わらず驚愕に値するが。