ピンクのYY

ち…ちねんさまがえろすぎます…(0д0;))))噛むって…噛むって………。…。クモに噛まれたかったゆとりんもゆとりんだけどね


ゆ『どうしよどうしよ!オレ女子から告られた!うっれしーー!オッケーしちゃおうかな〜』


ち『ねえねえ、はやく起きてよ。早く起きてくれないと、チューしちゃうゾ(はぁと)』
「にゃあああああああああああ!!!!!!」(byゆうと)(そしてわたしも)これ言う前のちねん様の「得意じゃねえんだよ」がめたんこ男前!!!!!そのあとにチューして欲しいから起きないだなんだ言うてる2人がきゃわゆいきゃわゆいうおおおんうおおおんゆうとりん><きゃわゆいいいい><*1着メロとかにしてるとこまでおたくの行動を公然と予想するのはやめたまえwww

*1:こういう流れは高校生っぽいなーって思う